お客様からのご感想(2)

 ※ココナラ からの公開評価コメントからの抜粋です。

人生のテーマの再設定ができた

とても丁寧に鑑定をしていただきまして本当にありがとうございました◯
今後の5年間がどういった流れになるかがイメージでき、楽しみな気持ちが増えました。また自分が生きていく上で最も大切な人生のテーマも知ることができ、そちらもすごく為になりました。
今後の流れや人生のテーマを知る事で、いま不安を抱えている方も、こういう方向性で自分はいいんだと再確認できたり、自分の人生のテーマに沿うように目標や行動を再設定することができたり、すごく良い機会になると思います。
鑑定書も可愛らしくほっとするようなデザインで内田さまの素敵なお人柄をあらわしたものだと思います。
また機会がありましたら是非お願い致します*

お選びいただいたメニューはこちら。

 

執着を手放せそう!

とても丁寧でわかりやすい文章でした(^^)
この先どうなるのか、どんな転機がいつ訪れるのか、自分の人生なのに色々な迷いや、不安がありました。
私にとって希望のみえる鑑定でとても嬉しく思いました。
前に進みたいと思いながらも立ち止まる事があり、少しずつ自分がしがみついていた執着を手放せそうです。大切にさせて頂きます。
本当にありがとうこざいます。ご縁に感謝致します。

 

お選びいただいたメニューはこちら。

 

ポジティブに邁進していきたい

鑑定結果、早速頂戴し本当にありがとうございました
m(_ _)m
じっくりと拝読致しました!

鑑定結果はデータで頂戴出来たので印刷して手元に置いて、これからも参考にさせて頂きたいと思っております。

ポジティブに自分のしたい事に邁進して参ります。
背中を押して頂ける素晴らしい鑑定…
これからの時代に必要な占い師様だと思いました。今後益々のご活躍、心よりお祈り申し上げます!

 

お選びいただいたメニューはこちら。

 

 

 

人と比べる人生から卒業する

私の性質やホロスコープを理解して下さり、気持ちに寄り添いながら言葉を尽くして応援して頂いたおかげで、気づけば「自分らしく在ろう」と思えていました。深い洞察力と人を思いやる心をお持ちの出品者様です。人と比べる人生から卒業し、自分らしく在りたい方や、希望を持ちたい方などにオススメしたいです。またコチラからの疑問質問にも、的確にお答え頂き助かりました。益々のご活躍を願います。

お選びいただいたメニューはこちら。

 

 

以上いただいたご感想をピックアップ致しました。

前向きに生きていきたいという思いがある依頼者様から、こちらまで元気をいただいております。ありがとうございました。

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】

 

などなど。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!

58 COMMENTS

現在コメントは受け付けておりません。