【星座を】各星座の性格【2分割!】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

 

今回は、各星座1-30度までありますが、それを半分に分割した上の性格分析を書いてみました。

まずは牡羊座から獅子座まで!

 

牡羊座1-15度=可能性の探求

自分の可能性がどこにあるのか、実際に行動して探っていく。

自分探しこそが「人生」なのよ。

長年生きているけれど、でも自分のことがよくわからない。

しかし、それこそが「あなた」

何にも染まっていない純粋なところが魅力。

 

意識的でない衝動的な選択は、マイナスな結果をもたらすのでご注意を。

 

牡羊座16-30度=自分と現実との間に壁を感じる

「予感」で動いていける人。

自分の中で確かな「確信」がある。

ただ、自分のこうしたい!という希望と現実との間でギャップを感じやすい。

溝にハマっても何度でも抜け出せる。

それを繰り返すことで、自分の中にあるありあまる才能を社会に役立てることができます。

「自分」を使いこなそう!

 

牡牛座1-15度=才能開花

先天的な才能に恵まれた人。

「あるものを使い切ろう!」というスタンスで、今あるものを受け入れて。

感覚を大いに磨いていく。

感覚を磨いて磨いて、現実世界にぶつけていく。

 

牡牛座16-30度=アーティスティック

ダイヤモンドを磨くように、自分の才能を磨いていくことに力を注ぐ。

かなり芸術的才能に恵まれているので、音や映像のセンスも高い。

味覚も優れている。

ちょっとした壁にぶつかったとしても、そこで折れない強さを。

あなたのクリエイティブなところを抑制してしまうと、長所を潰してしまうことになります。

 

双子座1-15度=知性を磨く

個人の知性を磨く。

とても頭の回転が速く、新しい活動領域を見つけていく。

自分が知らないことはすぐにチャレンジ!

好奇心旺盛で様々な情報を拾ってくるので、混乱しがち。

自分の判断基準や「大切なもの」を明確にしておくと◎。

 

双子座16-30度=自分の才能を出す!

自分の才能をみんなに発表していく。

私の知性・得たものを、どう表現したらよいか考える。

知識人。

あなたの知識や言葉、情報は「武器」です。

 

蟹座1-15度=自己犠牲

自分の主張を譲歩する。

なぜなら自分だけじゃなくて、周りのみんなと融和していきたいから。

最初は個人と社会との間で葛藤することが多いですが、

「自分を馴染ませる」という大きな決断をして

新しい「心の充足感・満足感」を得ていく人です。

蟹座16-30度=環境を受け入れる

周囲になじんでいく過程が終了しているので

非常に穏やかで優しく、思いやりが深い人間性を持ちます。

日常を丁寧に生きていく。

「新しいもの」は遠ざけがち。

 

獅子座1-15度=生命力の爆発

「火」のエネルギーが爆発しているかのようなイメージ。

この活力をどう扱うかをちゃんと考えないといけない。

でないと自分が燃えてしまう。

ありあまる創造力の生かしどころを見つけよう。

自己表現欲求をストレートに出して!

 

獅子座16-30度=エネルギーの開放

自己表現能力が高まり、自分をどうアピールしていけばいいのか、わかってくる。

自分への「信頼」こそが、あなたを導く「地図」となります。

自分を表現しながら、周りと共鳴・連帯できると最高ですね!

 

 

乙女座から魚座は、また次回!