2019年後半のスケジュール

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

 

産休取ります

201912月半ば~20202月末まで、産休でお休みをいただく予定です。

もし依頼を迷われている方は、ぜひ20199月から11月末】までに、ご依頼いただければと思います。

一応、予定になりますので、時期は前後するかもしれません。

鑑定書リニューアル

 

「ホロスコープ細密鑑定」の鑑定書をリニューアルしました。

どこが変わったのかというと

  • 鑑定項目、増やしました!=枚数も20-22枚程度になりました。
  • 鑑定シート、おしゃれにしました!=今までより見やすく。
  • 郵送・製本代を別途購入できるようにしました。(カラーコピー代+スライダー付ファイルでの製本代+郵送費(普通郵便)合わせて1,000円に。お手頃です。)

すべて掲載しきれませんが、鑑定項目例

実際はもっといろいろ読み込んでいきます。

大項目が9ほど。

小項目含めると21くらい。

占い迷子にならないように、できるだけ人生のテーマをカバーしているつもりです。

 

9月からも、よろしくお願い致します。

楽しみにしています!

 

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。星座からの癒しと優しさを集めた花束をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】

 

などなど。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!