【俺を】太陽○○座×月水瓶座【縛るな】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

今回は、太陽星座と月星座の組み合わせシリーズ

太陽〇〇座×月水瓶座

をまとめてみました。

 

月水瓶座さんは、孤独に強いのだけれど、仲間も多い。

いつも精神的に自由で、フラット。この世の「異」とされることに最も理解を示します。

だからこそ深入り・閉鎖的・縛りは苦手!私はいつでも自由なの!です!!

 

太陽牡羊座×月水瓶座

あらゆることを「ピュアな目」で見ることができる / 変に人や状況を裁かない / スパッと斬ります / 議論をふっかけられると腕まくり / 利己的だけど利他的 / 口が立つ / 視野が広く個性的 / カリスマ性が際立つ / 異論をはさむの好き

 

太陽牡牛座×月水瓶座

明らかに人とは違う人生を歩める / 勤勉さ+広い視野=成功 / 親しみやすい / 道徳的に健全 / 人と同じじゃ嫌 / 流行とは逆行していることも / 納得できないことには絶対首を縦に振りません / 安定したいけど自由に生きたい

 

太陽双子座×月水瓶座

べったりした人間関係は嫌い / あらゆる知識の宝庫 / めっちゃみんなを魅了 / みんなに好かれるけど誰のものでもありません / 人と距離をとろうとする / 多才で柔軟 / 実は予言の能力ある / アウトサイダー / すべてを「頭」で処理しがち

 

太陽蟹座×月水瓶座

臆病で繊細かつ優しい~ / ちょっと空気の乱れにも敏感に反応していく / 私の周りが平和でありますように / 空気を乱す奴はゆるさん / いろんな人とかかわっていくけど人見知り / 弱者の味方 / 感情VS思考 / 様々な人の「母親」になってしまう

 

太陽獅子座×月水瓶座

勇気と自主性のあるリーダー / 自己プロデュース能力 / 極端な個人主義者 / 反抗的 / ひときわ目立つ / 人々の一番良いところを見ようとする / 観察力が鋭い / 頑固でも一貫性がある / 流されない / 面白そうことしそうな雰囲気

 

太陽乙女座×月水瓶座

個性的で天才肌 / 神経質で自分の「やり方」にこだわる / 心の中はアンバランス / 完璧主義すぎて悲観的になりがち / 一生懸命に人の役に立とうと考える / 静かな威厳 / 仕事も恋愛も潔癖 / 親切

 

太陽天秤座×月水瓶座

人間が好きな個人プレーヤー / 人の欠点に対して寛容 / まあまあ怠惰 / タイプ分けされるのが嫌い / 話好き / 控えめだけど単刀直入 / 平和主義者 / 主体性が薄め / 対人面で落ち込みやすい

 

太陽蠍座×月水瓶座

物静かなカリスマ / 考え抜いてからでないと結論が出せない / 激しく冷静 / 内省的 / 信念を貫くが不寛容 / 真実にこだわる / 意地っ張りなところも / 防衛本能 / 他人が入り込めない謎の人

 

太陽射手座×月水瓶座

親しみやすさとおおらかさ、柔軟性 / あらゆる意見を受け入れる / 隠し立てがない / 非現実になりすぎることも / 枠にはめられることを徹底的に拒絶! / 私の辞書に「枠」なんて文字はない / 尖っている

 

太陽山羊座×月水瓶座

人の内面を見抜く力 / 自発的で努力家 / プロ魂 / 他人の「幸せ」のために頑張れる / 人の世話になろうとしない / 特に興味をそそられない人は簡単に無視 / 行動力と忍耐力 / 厳格すぎる

 

太陽水瓶座×月水瓶座

オープンマインド!来るもの拒まず / 助言や手助けなんていらんのじゃ! / プライドは薄め / いじられて可愛い / 友達付き合いの天才 / 慣例より自分自身がルール / ふいに逃げ出す / 占い嫌い!分類されたくない

 

太陽魚座×月水瓶座

なんだかSFチック / おおらか / 多才 / 付け込まれやすい / 人に対していつでも好意的 / こだわりのない広い心 / 少数派を決して切り捨てない / すべてをフラットにしていく力

 

本日は以上となります!

 

過去シリーズはこちら。

【パパっと】太陽〇〇座×月牡羊座の組み合わせ【キレる】 【欲望に】太陽〇〇座×月牡牛座【素直】 【おしゃべり】太陽〇〇座×月双子座【楽しすぎ】 【殻の中には】太陽〇〇座×月蟹座【温かみ】 【見た目は大人】太陽〇〇座×月獅子座【心はこども】 【あー!】太陽〇〇座×月乙女座【なんでも目に付く】 【みんなと】太陽○○座×月天秤座【親友】 【ずっと】太陽○○座×月蠍座【一緒だよ( ^ω^)・・・】 【私を】太陽○○座×月射手座【捕まえないで】 【厳しさと】太陽○○座×月山羊座【プロ意識】

 

あなたの才能とうまみを引き出す 西洋占星術鑑定

 

運気鑑定から個人鑑定まで、占星術を使った鑑定をしています。

シリアスに自分を見つめるのではなく、自分の長所・才能を思い出しながら、明るく進んでいきたいという方にオススメのホロスコープリーディングです。

 

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。