お客様からのご感想(6)

※ こちらのご感想はすべて「ココナラ」にてすべての皆様に公開されているコメントです。

 

シリアスになりすぎず自分を見つめることができた

この度は鑑定ありがとうございました!

ホロスコープからたくさん良いところを挙げてくださいますが、褒めちぎるというより、良い所をどう活かせばいいか実用的な手引きと気を付けたい事柄を前向きな言葉で書いてくださいます。
過去や現状に思い当たることが沢山あったので、信じてがんばりたい!と思えました。

大ボリュームの鑑定書ですが、項目ごとに分けて教えてくださるので見やすいです。
鑑定書のデザインも明るい色づかいで可愛いので、
シリアスになりすぎずに自分を振り返れるのも素敵なお心遣いだなと思いました。
読み返すのが楽しみになる鑑定書です。

お願いしてよかったです、本当にありがとうございました!

 

お選びいただいたメニューはこちら。

 

こんなところまで星に現れるのか!

鑑定ありがとうございました。
一つずつ読み進めるごとに、嬉しくて顔がにやけてしまいました。
優しい言葉がこれでもかと容赦なく降り注いできます。
100個という凄い量なので、読んでも読んでも終わりが見えず、物足りないどころかお腹いっぱいです。
ピンポイントに当てはまっている箇所があり、そんなところまで星に現れるものなのかとビックリしました。
今後の自分に活かせるポイントが盛りだくさんで、すごく元気が貰えます。

 

お選びいただいたメニューはこちら。

 

自分の道しるべをもらった

はじめて鑑定していただいた先生でしたが、
丁寧で迅速なやり取りで安心できるのは勿論、
鑑定書が見やすく、ボリュームや色合いなど読みごたえがありワクワクしました。

自分専用の小さな道標をいただいたような気持ちです。
定期的に読み直したりしながら、日々を過ごしていこうと思います。
行動していきます!!

この度は本当に丁寧な鑑定をしていただき、ありがとうございました(*^^*)♪

 

わかりやすい鑑定だった

初めて利用致しました。
鑑定結果がとても分かりやすく自分はこういう人なんだとか今後こういう事が起こるかもしれないんだと知るきっかけになりました。
物腰が柔らかで優しい先生です。
今回はありがとうございました、また利用させていただきます。

 

お選びいただいたメニューはこちら。

 

ご依頼いただきました皆様、ありがとうございました。

運気鑑定はどうしても、要注意な時期や停滞期等出てきます。

大難を小難にするために、

重大な局面が起こることで、あなたにどんな影響があるのか

切り抜けるポイント

落ち込まず「学び」に変えていくコツを

合わせて鑑定書に書いております。

もちろん嬉しいことが起こる時期は、それを倍増させるアドバイスを。

ご依頼お待ちしております。

 

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】などなど。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!