お客様からのご感想(7)

※ 掲載しているご感想は、すべて依頼者様の許可を得ております。

 

生唾ゴクリ&果汁したたる鑑定書

 

鑑定書、確かに受け取りました。
今まさに自分が始めていってることがそのまま書かれてあって
生唾ゴクリして手が震えそうになったのと()
気が付くと潜入先(笑)で自然に観察しているとか、誰からも
その特徴を指摘されたことがなかったので本当に驚きました。
そしてわたしはこの私で良かったんだと、ホッとしました。
社会的地位は自分からいちばん遠いもののような気がしますが
まだ知らない自分がいるのかと思うと、どうなっていくのか楽しみです。
これから今までにないチャレンジの日々になっていくと思うので
この果汁滴るような鑑定書をときどき開いて、自分を休ませたり原点に戻ろうと思います。
ありがとうございました。
とても個性的&表現がツボなご感想をいただき、とても嬉しかったです!すぐに「掲載してもよろしいでしょうか?」と聞いてしまいました。本当にありがとうございました。
お選びいただいたメニューはこちら。

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。星座からの癒しと優しさを集めた花束をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】などなど。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!