【基礎講座】ホロスコープ講座案内【始めました】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

 

皆様に新しいメニュー「ホロスコープ基礎講座」のご案内です。

「はじめまして!ホロスコープ基礎講座」ということで、ホロスコープの基本=はじめの一歩を学んでいこうという講座です。

 

やっと、やっと講座をメニューに組み込むことができて、とても嬉しいです。

今回は基礎講座を出していますが、中級者向けは単発で講座を出していこうかなと思っています。

(「より詳しいアスペクト講座」「恒星・サビアン占星術」「未来予測占星術(トランジット・プログレス)」など。)

 

それでは、今回の基礎講座について説明させてください。

 

【基礎講座】はじめまして!西洋占星術【オンライン】 | 星占いのサラダボウル (stores.jp)

 

基礎講座で学べること

【基礎コースの学習内容】1コマ60分

1. 12星座の特徴「太陽星座だけでもわかることがたくさん!」

2. 10天体とその役割

3. 感受点とハウス

4. アスペクト

5. 一緒に自分のホロスコープを読んでみよう!

 

※1対1・オンライン(ZOOM)で学べる西洋占星術基礎講座です。

※全5回の予定ですがお客様の進捗によって前後する可能性あり。

※9:00-14:00(土曜日以外)の中から1時間の開講。

※ご質問もいつでもいくつでもOK。(受講内容にかかわること)

 

お渡しするもの(配布資料)

すべてPDFファイルです。

★基礎教科書(アスペクト解説込)(P67)

★補足資料(ハウス×天体、ハウス×サイン=P67)

★補足資料(サイン×天体P29)

 

※私のHPからの記事から抜粋したものアリ。

※通話アプリZOOMでの受講となりますので事前のダウンロードと使い方の確認をお願いします。

※事前郵送のメニューをお選びいただくと、講座が始まる前に、レールファイルに閉じた資料を「レターパック」にて郵送いたします。通常はギガファイル便にてダウンロードをお願いします。

 

対象者

 西洋占星術の「基礎」がわからない。

 独学でやろうと思ったけど、いまいち内容がつかめない。

 わかりやすい言葉が好き!という方。

 今は何もわからないが、自力で星読みをしたい。

 無料サイトにて自分の出生図だけは出せる!

 ゆくゆくは副業・仕事にしてみたい。

 

この講座を受けるメリット

  西洋占星術の「基礎」が身につく。

 西洋占星術を使って「占い」をするベースが整う。

 自分への理解が深まる=好きになる!

 受講内容にかかわることなら、質問し放題。

 

1対1でじっくりフィードバックを受けながら勉強できるコースです。

人に気を使いすぎて質問ができないという方もぜひ。

いただいたご質問は、1コマ終わった受講後にメールにて回答します。

 

 

受講料について

オンライン1対1講座(ZOOM)・教科書&補足資料付き

通常講座(資料がデジタル:PDFファイル=ギガファイル便にてダウンロード)

30,000円

 

事前資料郵送(レールファイル)(レターパック)

33,000円

 

となっています。資料には当ブログの抜粋もありますのでご了承ください。

 

講座申し込みはこちらから。

【基礎講座】はじめまして!西洋占星術【オンライン】 | 星占いのサラダボウル (stores.jp)

 

受講の日程に関して

こちらのメニューをご購入後、私からご連絡をいたします。

1コマ60分になっており、9:00-14:00(土曜日以外)の中から1時間の開講となりますので、ご相談ください。

「いつから始めるか」はお客様が決めることができます。

受講日程が決まりましたら、教科書や補足資料(PDF)をギガファイル便にてお送りしますので、ダウンロードをお願いします。

予習の必要はありません。

事前にお客様の生年月日・出生時間・出生場所をお伝えいただければ、お客様のホロスコープを絡めたお話ができますので、ぜひご連絡ください。

受講日前日までにZOOMのミーティングIDをお送りします。

顔出しをしていただけると嬉しいです。

マイクはONOFFどちらでもOKです。

私も初めてのオンラインの対面講座になります。皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

【講師紹介】

内田いお

占いまとめサイトへの寄稿、チャット占い、スキルサイトにて鑑定をしながら活動。

前職エンジニアとして残業200時間の中、占いの副業を地道に続け、やっと2020年に占い師として独立。

独立してからは、食べていけるくらいになりました✨

 

受講を悩んでいる方も、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ | 星占いのサラダボウル (stores.jp)

 

https://iouchida.com/ 【星占いのサラダボウル】

https://twitter.com/ioastrology 【X(旧Twitter)】

にて鑑定受付・情報発信中。

https://coconala.com/users/878772 【ココナラ】では、鑑定数1,753名様、プラチナランクをいただいております。

講座においては、現在オンラインにて教えています。

エンジニア、英語教室&元日本語教師で海外の大学にて教授経験あり。

MC射手座&天王星10ハウスで「占星術を教え導くこと」は天命だと感じております。

どうぞよろしくお願いいたします。