お客様からのご感想(5)

依頼者様に掲載の許可を得て、記事にしております。

 

自分のことを卑下したくなかった

 

今回、この鑑定を受けようと思ったきっかけはとにかく肯定されたくて、少しでも自分のことに自信が持てるようになりたいと思ったからでした。

周りの人たちはすごく素敵でチャーミングなものを持っているのに自分は何でこんなんなんだろうと。

極端に自分に自信がなさすぎるんです。

そんなに卑下しなくても……って自分でも思うのですが、難しくって。

自信はないけれど 別に自分のことはそこまで嫌いではないんです。

でも他者からの評価は高くはないんだろうな(きっとこう見られてしまうんだろうな)とネガッてしまう。その葛藤は常にあって、もっと自分を大切にしたいなあと思ったとき 「自分の長所を100個言ってくれる占い師さんがいる」と聞いて。

すごい素敵な占いだなと思ったのと同時に、やってもらいたいと思いました。

もしかしたら自分を大切にできるヒントがもらえるかも知れないと

すぐ検索して鑑定申し込みのページに行っちゃいました。

「褒める」がキーワードになっていたのも決め手の1つでした。

やっぱり褒められるとすっごく嬉しいし、にこにこしちゃうし、よしそこを伸ばそう!!と思ってしまうくらい単純な私。

これはもう申し込むしかないな!?と。

(実は、鑑定を受ける前 自分で100個書けるか試しにチャレンジしてみたんですけど無理でした(笑))

鑑定書が送られてきたときは本当にワクワクしていました。クリスマスイブ、いつもより早く寝てサンタさんを待つ子供のような気分でした。

 

100個殆どが、自分でもこういうところあるなあって思えるものばかりでびっくりしたのと同時に、そっかここって長所だったんだなと気づくものが沢山ありました。

表現も的確というか、言い回しが秀逸で、すごくわかりやすかったです。プラスのエネルギーが全ての文章にこもっているようでした。

 

エネルギッシュだけど 柔らかな感じで、強く背中を押してくれつつ、でもその手は優しくあったかくて……みたいな。そんな心にスッと入って 人間の柔らかな部分に優しく馴染むような文章で、内側からブレない自信を生み出してくれました。

伸ばしてくれるヒントもたくさん散りばめられていて、自分の良いところをどんどん伸ばしていきたいって思わせてくれるし、本当に私ってこんなに魅力があるんだなあって感じさせてくれました。

 

ほんとうに 原石を見つけて、キラキラ宝石のように光らせてくれるような鑑定だと思いました。

 

ここを伸ばせばいい、ここを魅せていけばいいということがわかると安心するというか、指針みたいなものを提示されたようで……。自分と向き合うときのヒントになりそうだとも思いました。

自信をなくしてだめだ~って落ち込んだ日、この鑑定書を読みかえしたら思わずにやけちゃってなんだか楽しい気持ちになれるような、そんな気がしました。

自分の良いところを100個教えてくれる機会なんてそうそうないと思うので、本当に鑑定を受けてよかったです。

読みながらすごくハッピーな気持ちになりました。

長くなってしまって申し訳ないです。

読みづらかった部分も多々あったと思いますが、少しでも感謝の気持ちが伝わったら嬉しいです。

いつまでも爽やかにのびのびと人生を楽しんでいこうと思います。

本当にありがとうございました。

 

お選びいただいたメニューはこちら。

 

ありがとうございました。Twitterで見つけていただいて、ご依頼いただきました。

自分で「長所」を書き出すのって、なかなか難しいですよね。自分で自分の良さを理解しているはずなのに、言葉にできない、いまいち実感できない時‥‥才能・資質の輪郭をよりハッキリさせて自信をもって進んでほしいという思いから、このメニューを生み出したので、このようなご感想がいただけて、非常に嬉しかったです(涙)

 

 

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】などなど。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!