鑑定メニューについて

内田いおのホロスコープ鑑定のご案内

褒められて伸びるすべての方に

 

私の鑑定は、褒められて伸びるタイプ、ポジティブな言葉を燃料にしていける方に非常に合っています。

私の文章はポジティブなことはもちろんたくさん書きますが、運気があまり良くない時や注意すべきポイントがあったら、注意1:対策10くらいの割合で書いていきます。

鑑定モットーは

「願いを叶えられるワタシになる」

「自分に満点を出す!」

なので、ご自身の目標や、やりたいことがあればどんどんお伝えください。遠慮はしないでください。

あなたのどこを生かせば目標に近づけるか、どこを磨けば夢に近づくか

ホロスコープを読み解き、才能と適性を洗い出しながら、傾向と対策を合わせてご提示します。

鑑定書はこんな感じでお届けします。鑑定書は「可愛さ」「特別感」にこだわって私がオリジナルで作成しております。いつも手元に置くことができて、何度も見返す楽しみがありますよ。

鑑定結果は上のようなものを基本的にメールでPDFデータをお送りしますが、郵送ご希望の方は遠慮なくお伝えくださいね。

ホロスコープを深く読み込むためにも、【生年月日、出生時間、出生場所】は必須のデータです。出生時間は、母子手帳に記載がありますのでご確認いただけたらと思います。

また、不明の場合は、午前か午後だけでもお伝えいただけたら嬉しいです。

 

個人総合鑑定

 

※画像クリックで鑑定依頼ページにジャンプします。

ホロスコープ細密鑑定~魅力を最大限に引き出すマジック~

こんな人におすすめ

・変わりたいけど変われない。

・背中を押してほしい。勇気が欲しい。

・忙しくてなかなか自分と向き合う時間が取れない。

・ついつい自分のことを後回しにしてしまう。

【人生を変える方法は、みんなそれぞれ違う】

どこを生かせば目標に近づけるか、どこを磨けば夢に近づくか?ホロスコープを読み解き、才能と適性を洗い出しながら、傾向と対策を合わせてご提示します。

自分のホロスコープを知ることは、自分らしく生きる「コンパス」を手に入れること。

◎ 願いを叶えられる自分になる
◎ 自分に満点を出していく

をモットーに鑑定しております。

内容の緻密さ、苦しい部分をどう乗り切るかというアドバイスにおいては、
「内容が深く細かくてびっくりした」
「先生の言葉は、他の本などではあまり良くないとか何かが苦手だとかそういう表現を当てはめられるような星の状態にも、どういう使い方を、努力をしたらいいかなどと柔らかな言葉で書いてあり、捉えやすかった」

とお客様よりお褒めの言葉をいただくことが多いです。

自分に向き合う時間が取れないあなたにこそ、受けてほしい私の占星術スキルを全力投資した鑑定書です。

ホロスコープから読み取れるのは、あなたの資質や可能性、今後の発展性などが詰まった星たちの優しいメッセージです。

あなたのホロスコープを深く読み解き、変化のお手伝いを致します。
忙しい日々の中にいるあなたに、やわらかな光と言葉であなたの価値を照らし出します。

Wordで20~23枚ほどの鑑定書をPDFデータにてお送りします。
ずっと手元に置いておけ、お客様からも「人に見せたくなる!」と好評いただいている鑑定書です。ぜひじっくり読んでニヤニヤしてください。

「占星術なんて初めて」という方にも、スッと入っていく言葉選びを心がけています。

すでに占星術は勉強したことがある、という方にはオプションである「用語による根拠提示」のご購入をおすすめしております。

 

総合鑑定は、長所も気を付ける点も、対策も含めて全部お伝えします。

自分を見つめ、才能を磨き、気になるところは調整していきたい。力をつけて今後に向かっていきたい。という方におすすめの鑑定です。

 

才能と長所100個鑑定

※画像クリックで鑑定依頼ページにジャンプします。

あなたのホロスコープを鑑定し、良い面を100個お伝えします

 

こんな人におすすめ

自分の良い部分をはっきりと言葉として伝えてほしい方

褒められて伸びるタイプの方

自分には何ができるんだろう?と感じている方

現状から一歩踏み出したい方

自分で100個書こうとしたが、途中でわからなくなって断念してしまった。

 

ホロスコープを詳細に鑑定し、あなたにどういう才能・資質があるのか、深いところまで見ていきます。
ひとつひとつ、単語のみや一言だけではなく、文章にして書いていきます。

西洋占星術という自分を客観的に見つめることができるツールを使うことで、自分では気づかなかった長所を知ることができます。

あなたが短所と思っていた部分が、他の人から見たら伸ばすべき長所なのかも!

あなたには100つ以上の良い面が必ずあります。
良い面を伸ばしていきましょう。

落ち込んだ時、自分の軸がブレそうになった時など
自分の長所が100個書いてある鑑定書を読めば、自信や勇気、喜びが湧いてきます。

総合鑑定同様、こちらもじっくり読んでニヤニヤしてください!

 

仕事運+金運UP鑑定

※画像クリックで鑑定依頼ページにジャンプします。

天職と適職★才能と資質を徹底的に生かして豊かになる。

【ホロスコープ鑑定からわかる、あなたの資質才能を最大限に生かすヒント】

あなたのホロスコープを読み解き、仕事財運金運UPポイントを見つけてお伝えします。
具体的にどのようなアクションをすれば良いのか、読み解きます。
自分の才能や資質でお金をガンガン稼いで行きたい方にオススメのメニューです。

これがわかります

・人生のどの舞台で活躍するのか。

・収入源が得られやすい分野・仕事。

・社会的に成功するパターン。

・お金の循環をよくするポイント

・金運が最高に上がる時期

などなど、細かく見ていきます。
いかに金運を上げるか、仕事の循環をうまくまわすか、占星術の観点から徹底的にアドバイス。内容の濃さには自信があります。

 

自己価値UPすると、おのずと金運が上昇します。
自分を愛し始めることで、どんどん恩恵が入ってくる、循環の良い人生になりますよ。
鑑定シートも、私がオリジナルで作成しており「友達に見せたくなる!」と好評いただいております。PDFデータでもお送り致しますので、ずっと手元に置いておける鑑定書です。

 

 

 

 

ご依頼お待ちしております。

我こそは「褒められて伸びるタイプだ!」という方には非常に満足度が高い鑑定になると思います。

あなたの心にザクザクと燃料を追加致します。

自身の根本にあるものに、きちんと光を照らして見つめること。鑑定書を読み終えた後は必ず笑顔になれるようにしております。

 

あなたの才能とうまみを引き出す 西洋占星術鑑定

 

運気鑑定から個人鑑定まで、占星術とタロットカードを使った鑑定をしています。

シリアスに自分を見つめるのではなく、自分の長所・才能を思い出しながら、明るく進んでいきたいという方にオススメのホロスコープリーディングです。

 

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼はこちらから