牡羊座11度~15度

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

 

牡羊座11度から15度は、牡羊座の第3グループです。

テーマは「革命的な行動を志し、挫折の中で地道さを学ぶ」。

牡羊座1度から5度は「この地球に生まれ落ちたばかりの赤ちゃん」

牡羊座6度から10度で「感受性」が育った。

そして牡羊座11度から15度では「思ったことを即!実行に移す!」。

ここでは、非常~~~に行動的になってきます。思い立ったが吉日で、スピーディーに行動に移していきます。

実行して失敗して…え?これ失敗じゃないよ、経験よ!という考えの人が多いですね。

ここでは成功するか失敗するかは問題ではありません。「自分がしたいと思っていることをやるかやらないか」です。やらなかったら、初めて失敗なのです。

それでは解説レッツゴー!

 

牡羊座11度

The president of the country.

【国の支配者】

人との関係性において、優劣を非常に重要視しています。意志がかなり強く、自分の哲学を集団の中で積極的に押し出していくことでグループを管理する立場に立ちます。

11度というのは「テンションが高い」度数だと言われていますが、それは純粋なチャレンジ精神からきていて、状況をあまり把握していない無知な状態であっても「ただやりたい」という思いから来ているのです。

自分の理念をしっかり持ち、緊張感の高い生き方をしていく人です。

牡羊座12度

A flock of wild geese.

【野生のカモの群れ】

カモは誰に教えられるでもなく、美しい隊列で空を飛んでいきます。既に体に埋め込まれている資質を元に自然にそれをやっているのです。この度数の人も前度数で「自分が支配者になって管理する」というような「無理やりさ」ではなく、自然にみんなをまとめあげるほうが良いのでは?と感じています。

自然の法則にしたがったほうが「無理なく長続きする」と悟っているのです。人に干渉しすぎず、ある程度、自由に。ナチュラルに生きていく人です。

牡羊座13度

An unsuccessful bomb explosion.

【成功しなかった爆弾の爆破】

抜きんでた能力を示すのが、この13度という度数。牡羊座の能力といえば抜群の行動力ですから、ここではとにかく「挑戦」「行動」していくパワーが飛びぬけています。

まだアイデアが固まっていないまま、この「爆弾」で世界を変えてやるのだ!という大きすぎる期待感で、行動した後は理想通りの結果が得られず、失敗したかのように思えます。

しかし、それは時間の経過の問題であり、あなたがそのアイデアをもって人に協力をお願いしたり、もっとゆっくり考えて再トライすれば、あなたのそのアイデアの面白さは評価されるでしょう。

牡羊座14度

A serpent coiling near a man and a woman.

【男女のそばでとぐろを巻く蛇】

自分が何かしようと思えば、誰かに足を引っ張られるような、そんな感じを抱きやすいのがこの度数。それは前度数で、なりふり構わず「牡羊座のチャレンジ精神」を発揮しましたが、14度ではそれを日常に落とし込むように頑張ります。だから「日常」に足を引っ張られる感覚がするのかもしれません。

自分の意志を過剰に重視することから、少し離れてみると安定感を取り戻せます。

牡羊座15度

An Indian waeving a blanket.

【毛布を編むインディアン】

毛布を編むように、マイペースにコツコツ着実に積み重ねて、大きなことをやり遂げる人です。理想を実現するためには「コツコツ」しかないわ!とじっくり腰を据えて取り組もうとしています。

自分の力を広げるために、人脈などのネットワークもコツコツ作っていく。チャンスを素早くGETしていくというところにおいては、あまり牡羊座っぽくないけど、大きな理想を成し遂げようと純粋に努力しているのが牡羊座さんですね。

良い一日を!ではまた~

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】などなど他にもいろいろあります。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!