2019.5.5【牡牛座の新月】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

 

2019年5月5日7:45に「牡牛座の新月」を迎えます。

【ショート・メッセージ】

自分の能力、お金など自分の持ち物を使って、自分ができることに注目する。

広げすぎずに、絞りこむことで楽しくなる。

自分をちゃんとコントロールする。

この時間では、思いっきり遊ぶ、ここではしっかり勉強する

などあえて「条件」をつけることで

より確実に「達成」を引き寄せる。

あなたが今まで生きてきた中で学んだ「教訓」を思い出しながら、

着実に進んでいきましょう。

夢や理想を実現させるとき、そのような心持ちが大事になります。

特に仕事関係の願いは、叶えられやすいかもしれません。

 

健康問題には注意を。

今までバリバリ頭脳先行で働いてきた方、

神経をクールダウンさせることが必要です。

「未来」のために休むことも重要です。

 

あなたの才能もお金も健康も

未来へと投資するためにあります。

大切にしてください。

 

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】などなど他にもいろいろあります。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!