【彼の心に】金星星座別:キュンとさせる方法【ロックオン!】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

 

今回は、あなたが気になる異性の金星星座を見て、

それぞれの「彼がグッとくる仕草」や「女性のタイプ」などを探っていこうかと思います。

 

なぜ金星星座を見るのかというと、

男性にとっての金星星座は、

恋愛対象になる人&好みのタイプ

だからです!

金星=恋人

月=妻

を示すので、月星座と組み合わせて読むと「最強」です。

よろしくお願いいたします。

 

金星が牡羊座

表に出さないこともありますが、恋愛に関してはとにかく情熱型。

「鉄は熱いうちに打て」タイプなので「なんか脈ねぇな」と思ったら、さっさとターゲットを変えるので、

あなたも彼が気になるのなら、駆け引きとかせずに、ストレートに行きましょう。

駆け引きしてたら「面倒臭い」と思われます。

 

彼の好みは

 「ノリが良い」

「スピード感が似てる」

「一緒にいて楽しい」

「ケラケラとよく笑う」

 

あとメールの返信もできる限り早めに。

LINEはスポーツです!!バリに、ポンポン返しましょう。

「待たせる」と火が消えてしまいます。

 

金星が牡牛座

土星座の男性は、外見重視。

特に金星牡牛座さんは「下品さ」を嫌います。

とっつきやすさを狙って、下ネタを言ったり、大口開けて「ガハハハッ」と

笑ったりは逆効果になりそうです。

 

金星牡牛座の彼のいう「品の良さ」とは

肌が綺麗・とにかく美人・清潔感・髪が綺麗

とかそういうこと。

 

また、彼のセンスとか褒めると、なお良いと思います。

 

金星が双子座

金星双子座の男性は、とにかく「頭の良さ」「守備範囲の広さ」を重視しています。

自分が知らないことを教えてくれる。

行ったことないところへ行ったことがある。

趣味がたくさんある。

 

などなど。

 

自分の知らない世界を見せてくれるような、フットワークの軽い

それでいて「聡明」で「賢い」ことが大事!!

外見を磨くのも大事だけど、金星双子座の男性を狙っているなら、

話の引き出しを増やすために頑張る

勉強する…といった努力をしたほうが◎。

 

金星が蟹座

金星が蟹座の男性は、甘えん坊さん。

お世話してあげる。

お弁当作ってあげよっか?とか

身の回りの世話を何気なくしてあげたり

料理を取り分けたり

とにかく「甘えてもいいのよ」っていう雰囲気出したり

彼の「母親役」になろうという努力をすると良いです。

 

そこまで仲良くないなら、

インスタ等で「料理得意です」「赤ちゃん好きです」アピールを

しても良いのではないでしょうか。

 

あと彼の家族をちょっと悪く言ったりは絶対ダメなので、注意。

 

金星が獅子座

金星が獅子座の男性は、

言い方が悪いですけど、なんというかトロフィーワイフというか

見た目がわかりやすく「美人!綺麗!派手!」な感じの女性が好きです。

「俺の女、綺麗だろ」と言いたいタイプなので、やはり磨き上げるは「外見」や「持ち物」

 

金星が乙女座

金星が乙女座の男性は、尊敬されたい願望が強いので、

自分の「完璧さ」をほめたたえてくれる女性がタイプです。

絶対に彼自身のことをけなしたり、ダメ出ししてはいけません。

 

なんか…中高生の恋愛というか、初恋をいつまでも夢見るという恋愛パターンが好きなので、

遊び慣れている感を出したり、

恥じらいもない態度を見せられると

幻滅するので注意が必要です。

ちゃんと「照れよう」ね!!!!

 

金星が天秤座

金星が天秤座の男性は、人の「不器用さ」を嫌います。

オフィシャルな場で、それなりの対応ができない

感情をぶつけてくる

服がダサい

などは彼の好みではありません。

 

あと、あなたの「必死さ」が見えると、途端に「ウワッ」と思われそうなので

いつでも「スマートに」を心がけましょう◎

 

金星が蠍座

金星が蠍座の男性であれば、

早めにズブズブの関係になったほうが◎。

(ということは…チョメチョメです!!察してください)

 

あと、言葉だけで取り繕うとか、ごまかされたりすると

イラっとするので、きちんと態度で示すこと。

(怒りも喜びも!)

まあそんなこと言っても彼自身「駆け引き」してくるので、振り回されることは念頭に置いてください。

 

金星が射手座

金星が射手座の男性は、

一緒に楽しいことしようぜ!タイプなので

ノリの良さは必須です。

 

「ちょっと待って」と、レスポンスが遅れようものなら、

じゃあ違う人と楽しむわ!となりがちなので、ご注意を。

 

ノリと勢い=プライスレス。

そして、束縛を絶対にしないこと。

できれば追いかけさせること。

 

金星が山羊座

金星が山羊座の男性は、もちろん「美人好き」なのですが

そこに「堅実さ」が入っているかも重要視します。

 

派手さや華やかさはいらんから、真面目系美人をよこしなさい

という感じですかね。

仕事における真面目さや

金銭管理におけるシビアさ

ストイックさ

にも惹かれます。

「今日もこんなに買っちゃった~」とか衝動的なところを出すと

興味をなくされそう。

 

「結婚前提だからこそ、じっくり向き合いたい」タイプの彼なので、

恋愛の進むペースは、遅いです。絶対に急かさないように!

 

金星が水瓶座

金星水瓶座の男性は、

きちんと独立した人間であるか

誰かに依存しているような甘えたヤツじゃないか

というのを重視しています。

 

いつでも対等でありたいから、甘えん坊女子や依存系女子にはNO!!!というでしょう。

「私これだけ自立しているんです」「自分でやっていけるんです」

というところをアピールしていきましょう!

 

金星が魚座

金星が魚座の男性は、人が良いので、すぐに人を助けたくなってしまいます。

だからこそ、その「お人好し」なところを狙いましょう(ロックオン!)

「〇〇さんがいないと、無理ぃ」とか

「手伝って」アピール!!

 

「この子は俺がいないとダメなんだ」と思わせたら、勝利。

感謝は忘れずにね!!

あと彼にも甘えさせてあげて。

もうふたり一緒に「甘えん坊代将軍」になっちゃいましょう。

 

以上です!!

では、また!

 

あなたの才能とうまみを引き出す 西洋占星術鑑定

 

運気鑑定から個人鑑定まで、占星術とタロットカードを使った鑑定をしています。

シリアスに自分を見つめるのではなく、自分の長所・才能を思い出しながら、明るく進んでいきたいという方にオススメのホロスコープリーディングです。

 

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼はこちらから