POFが入るハウスは「生まれつきの幸運」

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

 

前回、POFのサインは「どのような活動が、あなたの人生に幸運をもたらすか」を示しているか…についての記事を書きました。

【幸運のありか】POF【かなぁ?】

今回は、POF(Part Of Fortune)の入るハウスについて書いていきます。

POFが入るハウスは、

あなたがどの領域で幸運を得やすいか

どこで幸運が鍛えられるか

を示しています。

POFが入っているハウスの意識を高める・養うことによって、幸運がもたらされます。

POFが1ハウス

勝負運

生まれつき運の強い人が多いのが、POF1ハウスさん。

元々、自分の勝負強さを感じており「自分は運が強い!」「勝てる!」と信じていくことで、更に勝負強さを引き寄せていくことに。

ピンチに陥って追い詰められた場合でも、最後の最後で幸運の女神がほほえんでくれる運の持ち主です。

大きな局面でも、堂々と勝負して、勝負強さを鍛えていきましょう。

 

POFが2ハウス

財運

生まれつきお金に恵まれているのが、POF2ハウスさん。

普段からもらいものが多かったり、懸賞に当たったりというラッキーが多いでしょう。

何かと贅沢を味わう機会も多め。

自分の経済的利益を、周りの人にもおすそ分けしてあげる

人を助けるために使う・・・・ということを意識すると更に財運UP。

 

POFが3ハウス

コミュニケーション力・語学力

生まれつき社交運・言葉のセンスに恵まれているのが、POF3ハウスさん。

人当たりが良いので、好かれやすいのはもちろん、本人も「人が好き」です。

人脈を通してチャンスが得られやすい人生。

語学習得能力も高く、バイリンガルも多そうな星回り。

どんどん「人の輪」を広げていくことで、更なる幸運に恵まれます。

 

POFが4ハウス

家庭・不動産運

生まれつき住居や家に恵まれているのが、POF4ハウスさん。

生まれ育った土地や家を愛する人が多く、その地元愛がさらに幸運を引き寄せていきます。

どんなところにいても「住めば都」と溶け込むことができるから、更に愛されるんでしょうね。

不動産を所有することも多く「家」関係では、恵まれています。

 

POFが5ハウス

恋愛運

生まれつき幸せな恋愛に恵まれているのが、POF5ハウスさん。

たとえ美貌にそこまで自信がなくても、異性を惹きつける魅力をじゅうぶんにお持ちです。

元々「大事に扱われること」に慣れているため、相手にも自然にそうしてあげるのです。

だからこそ、愛される。

たくさん恋愛を経験していくことで、自分自身が成長を遂げ、更なる幸運を手に入れることができるでしょう。

 

POFが6ハウス

仕事・学業運

生まれつき要領がよく、学んだことをサクサクと自分のものにしていけるのが、POF6ハウスさん。

吸収力が高く、教えてもらうとすぐに実践できる。

与えられた仕事が自分の望むものでなかったとしても、きちんとやり遂げる。

これができるので、実績以上に認められることが多いです。

責任感を持って、最後までやり遂げることを積み重ねていくことで、更なる仕事の成功を手に入れていきます。

 

POFが7ハウス

結婚運

生まれつき人に愛される魅力を持っているのが、POF7ハウスさん。

うまく人を頼ることができる「人たらし」なところがあるので、人に助けてもらったり尽くしてもらうことも多いはず。

理想的な結婚をしやすく、玉の輿にのることもじゅうぶんにありえます。

強い結婚運の持ち主で、最愛のパートナーを見つけることで、幸運をがっちり手に入れることができるでしょう。

 

POFが8ハウス

相続運

生まれつき「受け継ぐ」ことに抜群の幸運を与えられているのが、POF8ハウスさん。

それは遺伝的な才能かもしれないし、名誉かもしれない。

やだよ~と相続的な幸運をポイっとするのではなく、後世を考え、きちんと受け取ることが大事。

自分の代で止めないで「もらったもの」「受け継いだもの」を大切にすることで、更なる幸運を引き寄せていきます。

 

POFが9ハウス

名誉・名声運

生まれつき高い評判をGETできる力に恵まれているのが、POF9ハウスさん。

表彰されたり、褒められることが多く「あの人はすごいよね」と信頼されるお人柄。

だから人前で失敗したり、悪い噂を流されても、周りが「いやあの人はそんなことしないよ」「ちゃんと実力あるよ」と、悪い方向にはいかない。

自分の「名誉」を誇りにし、それにふさわしい・それ以上の能力を身につけるように、努力を怠らないことが、更なる幸運UPの秘訣です。

 

POFが10ハウス

素晴らしい業績

生まれつき人に頼られるがゆえに、指導者的役割やリーダーになることが多かったのが、POF10ハウスさん。

だからこそ、先生や年長者に気に入られ、更に引き立てられるという幸運をお持ちです。

引き立てられて、大きな仕事を任され、取り組んでいく。

これを繰り返すことで、素晴らしい社会的成功・業績を上げていくという幸運が待っています。

 

POFが11ハウス

人気運

生まれつき人が集まりやすく、友人に囲まれる人気運を持っているのが、POF11ハウスさん。

度胸があるので、自分の意見もきちんと言えるので、信頼を集めやすい。

気の良い友人にも恵まれます。

周りからの支持を得て、自分の考えを広めていくことで、更なる人気運を引き寄せることができそう。

 

POFが12ハウス

助けられ運

生まれつき霊的な何か・無意識の何かによって守られているような幸運に恵まれているのが、POF12ハウスさん。

たとえ不運な目に遭っても、不思議な力が働いて助かったり。

勘が働いて、危機を回避できたり。

守護されていることに感謝し、さらに直感を磨いていくことで、幸運UP。

 

以上POFは各ハウスに入ったらどうなるか、について書きました。

恵まれていることに慢心せず、感謝し、さらに伸ばしていく努力ができると良いですね!

 

では、また!