お客様からのご感想(4)

 ※ 依頼者様に掲載の許可を得て、記事にしております。

自分の攻略本をもらったよう

 

鑑定いただき、ありがとうございます!
こんなに早くて予想以上に的確・細密で、びっくりしました。
また、とても鑑定書が素敵で見ていて気持ちが上がりますね。

私の中にあるたくさんの良いところを見つけてくださって、とても嬉しいです。

鑑定書を読んでいて、
「あ、こういうところ、ある!」
とか、
「こういう傾向があるんだ!」
と、納得したり驚いたりしています。

‥‥(プライベートなことなので中略致します)‥‥

あと、以前にタロット占いをされている方(占星術はされていないです)に鑑定とは別で、

ヒーラー向いてますねと言っていただいたことがありまして、

今回も向いてるものに癒しが出ていてびっくりしました。

マッサージやアロマなど、自分と周りの人のためにちょっとだけやっているので嬉しいです。

自分の取説というか、攻略本をいただいたような感じです。
しかも「ここにこんなお宝があるよ!」というわかりやすい解説つき。
とってもありがたいです。励まされます。

プリントしたりスマホにダウンロードしたりしたので、ちょくちょく拝見しようと思います。

占星術って面白いですね!

それでは。
思わず長文になってしまい、失礼しました。
この度は嬉しい鑑定を本当に本当にありがとうございました!
多分また未来予報など鑑定をお願いするかもしれませんが、
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

 

お選びいただいたメニューはこちら。

 

とっても嬉しいご感想ありがとうございました。

このように前向きに受け取ってくださるのも、

依頼者様がしっかり現実を見つめ、前進しようとしているからです。

心から応援しております。これからもどんどん幸せにお過ごしください!

 

伝え漏れや書き漏れがないように、しっかり鑑定書を書いていきます。

PDFデータでお渡しするので、ずっと手元に保存し、定期的に読み返すことができます。

鑑定書も、読む時にテンションが上がるように、人に見せても怪しまれない(笑)ように

可愛いデザインでご提供しております。

あなただけの特別な鑑定書です。

 

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】などなど。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!