【ずっと】太陽○○座×月蠍座【一緒だよ( ^ω^)・・・】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

今回は、太陽星座と月星座の組み合わせシリーズ

太陽〇〇座×月蠍座

をまとめてみました。

 

 

月蠍座さんは、好きな人にはデレデレ・いつでも入っておいで・・・・的なところがありますが、それ以外の人には冷たく見えるかもしれません。そして自分が注いだ分だけの「愛情」を相手にも返してほしいタイプでもあります。

 

う~ん、濃厚!

 

太陽牡羊座×月蠍座

内面の渦巻く激しさをそのまま外に出しがち / 本質をズバッと突く / 問題解決案の提示がうまい / 説得力のある強さ / かなりタフ / 孤独癖 / 初志貫徹 / 風当りが強くても私ならいける! / 自分の才能を信じてあげられる / 自分も人も助ける

 

太陽牡牛座×月蠍座

平和主義者なんだけど乗ってるものは「ブルドーザー」/ 頑固 / 所有欲が強い / スタミナじゅうぶん / ものに動じない母性的なところ / 粘り強い / 管理能力 / ものを見極めるセンスと芸術的センス / クリエイティブ能力 / とても献身的 / 頑固であり恐ろしく頑固(2回目)/ 自己防衛本能 / 人の才能を見抜く力 / 自分を安売りしない高潔な魅力

 

太陽双子座×月蠍座

深く掘り下げる力と多方面に興味を広げていく力の融合 / 質と量を兼ね備えている実は最強の人 / シャイ / 情に厚くて人への感謝を忘れない / 自分の信じているところにぐっとハマっていく / 外向的なんだか内向的なんだか / 多才であるがゆえに悩むことも / 言葉の才能 / 禁欲的

 

太陽蟹座×月蠍座

人間的魅力・吸引力がダイソンですね / いざという時の勇気とパワーがすごい / 非常に献身的で人に尽くしていく / 思いやりがあり、優しい、癒し系 / 独占欲が高いけど博愛主義者 / 知らぬ間に人を従えてる / 好き嫌いが激しい / 一度嫌いになったらずっと憎むよ~ん

 

太陽獅子座×月蠍座

独特の感性を持ち、面白い人 / 詩人のようにドラマティック / 葛藤が強いんだけど乗り越えるパワーもある / たまに高圧的 / 勘が鋭い / 不屈の意志 / やる気に火さえつけばどこまででも頑張れる / スターや王様タイプ

 

太陽乙女座×月蠍座

めちゃくちゃ鋭い指摘する人 / 批判的かつ分析的 / 几帳面 / 健康マニア / 内側が激しい / どんな仕事が舞い込んできてもきっちり完璧にこなしていく / 頼もしい / 仕事できすぎ / 有能で愛される / エリート意識 / 品があって美しい / リサーチ能力高し!欲しい情報をすぐさま的確にキャッチ / 簡単には心を開かないよ / 嫌いな人への悪口は天下一品やで

 

太陽天秤座×月蠍座

相手を愛しすぎる / おもてなしが上手すぎて / とっても素直な可愛い人 / 私の周りはみんな平和でいてほしいというオアシスのような人 / 人のいうことを真に受けてしまう / 対人面では傷付きやすい / 親しみやすさと冷静に見極める力 / 魅力的だけど手ごわい / 討論好き

 

太陽蠍座×月蠍座

All or Nothing / 純粋 / 譲歩せずに信念を貫いていける人 / 強烈・冷静・徹底 / 心の闇を理解できる / 内省的 / エネルギーとスタミナ / 虎視眈々とチャンスを狙う / 愛する人がいたら最強! / 相手の本心を見極める力

 

太陽射手座×月蠍座

世の中の真実を知りたいという探求心と使命感 / 背後に隠されたことを知りたいというジャーナリスト気質 / 周囲を巻き込む力 / 表面的なものに惑わされない / 冒険家 / 人や周囲の状態に敏感 / 情熱的かつ献身的に「人生」に取り組んでいく / 真面目で誠実 / 起業家精神 / 自分を知りたいという気持ち

 

太陽山羊座×月蠍座

防衛本能が強いけど野心的 / 生真面目 / 読みが深い / 物静かだけど、大事な人を守り抜く力 / 一度落ち込むと心が狭くなり悲観的の闇に / 昔気質 / 相手との信頼関係を重視 / 周囲の信頼を勝ち取っていく / 出世欲が強い / 野心モリモリ / 長期的な仕事に強い

 

太陽水瓶座×月蠍座

とっても人懐っこい / なんにでも深入りしていく傾向(身が引けない)/ 友人関係を丁寧にやっていくので、自分の時間がない / みんなをとりこにする魅力 / 友人関係に恵まれているけど、頼れるのは自分ってことを知っている / 気まぐれだけど、自分の感情を機械のようにコントロールしていく

 

太陽魚座×月蠍座

人生山あり谷あり・喜劇あり悲劇ありということを理解している / 受け止める力 / 自己犠牲精神と自制心 / 絶望の淵にいる人を救う力 / 感情的・情緒的 / きれいごとだけで考えない / 罪を憎んで人を憎まずの人 / 簡単には人を見捨てない / まるっと人を愛していく力

 

以上となります!

 

過去シリーズはこちら。

【パパっと】太陽〇〇座×月牡羊座の組み合わせ【キレる】 【欲望に】太陽〇〇座×月牡牛座【素直】 【おしゃべり】太陽〇〇座×月双子座【楽しすぎ】 【殻の中には】太陽〇〇座×月蟹座【温かみ】 【見た目は大人】太陽〇〇座×月獅子座【心はこども】 【あー!】太陽〇〇座×月乙女座【なんでも目に付く】 【みんなと】太陽○○座×月天秤座【親友】

 

 

 

あなたの才能とうまみを引き出す 西洋占星術鑑定

 

運気鑑定から個人鑑定まで、占星術を使った鑑定をしています。

シリアスに自分を見つめるのではなく、自分の長所・才能を思い出しながら、明るく進んでいきたいという方にオススメのホロスコープリーディングです。

 

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。