モテ=金星

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

みんな大好き「金星」のお話し。 

ホロスコープにおいて、金星はあなたのどこが美しいか、周りから魅力だと思われているのか、女性としても魅力を示しています。

ここを磨くと、本人がイキイキしはじめるので、やはりモテやすくなります。

以下の記事も金星について詳しく書いております。磨けば光るのが金星さん。ぜひこの記事と一緒にチェックされてみてください。

【磨けば】金星星座で自分磨き【光る】

では、星座別に解説アドバイスいってみよう!あなたはどの金星をお持ちですか?

牡羊座の金星

子ども!と言われる金星牡羊座さんですが、魅力はむしろそこ!!天真爛漫・ちょっと天然?とぼけた感じの無垢さはオンリーワンの魅力。欲しいものをおねだりするような無邪気さを発揮するとあなたの魅力は更に輝きだします。あと笑顔が爆発的な感じなのも可愛いですね。

牡牛座の金星

はい、もう美しいです。つやつやの肌、優しい声、上品な笑顔。一番モテるのは金星牡牛座さんじゃないでしょうか。さわりたくなる美しさ。触れたいけど上品・高貴すぎてうかつには近づけない?そんな美しさをお持ちです。

双子座の金星

この人とずっと会話していたいな~という居心地の良さ・刺激を与えてくれる知的聡明美人。結局会話美人が最後には選ばれる…(と個人的に思ったり)いつも面白いことに挑戦していて「君のこともっと教えて!?」って思わせちゃう、そういう魅力がある可愛い双子座さんです。

蟹座の金星

ナチュラル志向で、この人となら温かい家庭が築けそう。そんなやわらかさ・あたたかみのある雰囲気を醸し出している金星蟹座さん。懐の深さが外に出ているので、甘えたくなるような引力をお持ちです。男性だけじゃなくて、犬猫やこどもにもモテるだろうな!と思います。

獅子座の金星

連れて歩きたくなるような華やかさがある美人。キラキラですよ。牡牛座さんのキラキラが細かい微粒子のようなら、獅子座さんはもう粒子が大きめのピカピカキラキラです。女優さんのオーラ、華やかさで圧倒される美しさという感じですね。THE主役!!

乙女座の金星

しっかりと。完璧主義。ハンカチは折り目正しく。そんな感じの清潔感漂う美しい方。だらしない格好はダメです、ピシッとしたシャツやアイロンがけされた洋服があなたの魅力を倍増させます。背筋正しく、謙虚な美しさ。そこが魅力です。

天秤座の金星

金星が一番輝く場所ですから、金星天秤座さんは正真正銘の正統派の美人さん。しかもつんとしたところがなく、みんなにも気を配れて楽しくさせてくれる…最強じゃないですか。会話力もあって、気配りできて、モテる。天秤座さんは本当~に周りをちゃんと見てますよ。

蠍座の金星

感情の深さはこの方の右に出るものは、蠍座さんがNo.1黒髪しっとり妖艶美人といえばいいかな。なんか魔力というか、惹きつけられちゃうんですよ。相手の気持ちの理解力もものすごくあるし、深いところまでわかってくれるこんな彼女がいたら最高だなぁと思います。

射手座の金星

アクティブで快活!しかもみんなに対して公平だから、射手座さんのこと頼っちゃいますね。年下男子に惚れられる確率高いかも。いつも明るくて笑っているタイプだから、仲良くなりたいな~!て誰でも思いますから。グループ内の華タイプですね。

山羊座の金星

清廉なムード。彼女の控えめな感じがぐっとくる男子多め。しかもすごく真面目なんですよね。金星山羊座さんの堅実さ・心の清らかさはオンリーワン。礼儀の正しさがあるので、会社の取引先等ではみんなの秘かな憧れになっている可能性高いです。

水瓶座の金星

クールだけど視点が個性的で、非常に味わい深い水瓶座さん。誰とでもフランクに話せるし、さらっとしてる爽やかさがあるし、偏見もないし、海外の方からもてる傾向強め。友達もすごく多いから、きづいたら好かれてた!という経験が多いですね。

魚座の金星

透明感。ふわーっとした表情、物腰のやわらかさ。つかみどころのないところも更に魅力。可愛いし、甘え上手。THE女の子!という感じですね。目が潤んでいるようなしっとり感、そのふわふわ優しいオーラをいつまでも大切に!

ではまた~