お客様からのご感想(3)

 ※ココナラ からの公開評価コメントからの抜粋です。

思わず笑ってしまった

鑑定有り難うございます。

こんなに早く鑑定して頂けると思っていなかったので、びっくりしました。
鑑定結果は私以上に私を知っているのでは???と思うような結果でおもわず笑ってしまいました。
私は飽きっぽく何かを長く続けられたり何かにどっぷりはまれる熱量のある人をずっと羨ましく思っていましたが、診ていただいて好奇心赴くまま進んでいく私でいていいのだとそっと背中を押されたような気持ちになり、またこれからの5年の事もとても楽しみに思えてきました。
最後になりますが、内田様の不安にさせない、ネガティブに取らせない言葉の選び方や使い方が素敵でとても楽しく読ませて頂きました。
興奮して乱文になってすみません。またご縁があればぜひお願いしたいです!
お選びいただいたメニューはこちら。

うふふ♪な状況に

自分にとってはコンプレックスだった部分を、全く違う角度から捉えて、愛のある言葉で表現して頂き
読み進めていく内に、このキラキラと表現された自分になってみたい。という思いが湧いてきました。
鑑定書を手の届くところに置いて、何気なくパラパラとめくり、
「うふふ♪」といい気分になっていただけなのに、意図せずして周りの環境が変化し、
自分自身も全然頑張っていないの満たされていて、今すごい幸せ♪という状況になっております。ほんの少し視点を変えるだけで人生の景色は変わると言いますが、実際のところ自力だけでは大変な部分もあるのかなと思います。「人のうまみを引き出すのが得意」とおっしゃる先生のお言葉に甘えて、私も背中を押してもらおう!と思い切ってお願いして良かったです。
鑑定後の質問にも丁寧に答えてくださり理解が深まりました。これからも愛の詰まった自分だけの鑑定書大切にしていきます♪
お選びいただいたメニューはこちら。

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】

 

などなど。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!