牡羊座21度~25度

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

 

牡羊座21度から25度は、牡羊座の第5グループです。

テーマは「強すぎる生命力の使い道を考える」

牡羊座1度から5度は「この地球に生まれ落ちたばかりの赤ちゃん」

牡羊座6度から10度で「感受性」が育った。

牡羊座11度から15度では「思ったことを即!実行に移す!」。

牡羊座16度から20度では「弱点を克服した牡羊座」。

そして牡羊座21度から25度は、スーパー牡羊座ですよ!だって第4グループで「弱点克服」しちゃっているんですもの。

弱点も克服したし、もう弱くない。

牡羊座の美味しいところがグッと出てきます。

さあ、解説レッツゴー!!

 

牡羊座21度

A pugilist enters the ring.

【リングに上がる拳闘士】

第4グループで弱点克服をしたので、この度数では自分の欲求を満たすために、ガンガン行くぜ!と戦闘モードに。21度はそのサインの特徴を最も強く表し、活動力がピークに達します。

火のエネルギーが強く、欲しいものは何でも手に入れる!という心意気。ただ「リング」に上がっているのでオーディエンスは必要。見てくれている人がいるこそ、気力を起こし奮闘していきます。

欲しいものがあれば、一人で取りに行く勇気とガッツのある人。正々堂々とした性格。

牡羊座22度

The gate to the garden of desire.

【欲望の庭へと続く門】

前度数では、意欲と勇気をもってガンガン前に出てほしいものをゲットしていきました。

この度数では欲求が更に高まり、一点集中に欲しいものを取りにいくというより「手に入るなら、とりあえず何でも欲しいわ~」となっていきます。受け入れることで、手に入れるという受容的で女性的な方法を使うのです。

ハングリー精神はないですが、引き寄せる力は抜群!

いつでも何かがやってきていいように、受け入れるスペースを作っていく。

なんでも受け入れていくことで、一番欲しいものも、やってくるかもしれません。引き寄せよう!

 

牡羊座23度

A woman in pastel colors carrying a heavy and valuable but veiled load.

【重く価値があるがベールに隠された荷を運ぶパステルカラーの服を着た女】

ここでは21度の男性的な「取りに行く」パワーと、22度の女性的な「受け入れる」パワーが合体します。

どちらも使えるようになるのです。自分の運命を自ら支配しているイメージ。男性的要素と女性的要素の両方持っているので、バランスよく、依存することもない。

この生まれで人生がうまくいかない、膠着していると感じる方は、

男性性(能動性)と女性性(受容性)のどちらかに偏っている可能性あり。両方のバランスを取れば、怖いものなし!

牡羊座24度

An open window and a net curtain blowing into a cornucopia.

【風が吹き込み豊穣の角コーヌコピアの形をとる開いた窓のネットのカーテン】

24度は「どんどん深みにはまっていく」というキーワードを持っています。牡羊座という火サインで活動宮ですから、限界なく、突き進んでいくイメージです。

どんな深み?なのかというと、この場合は「生命力」。自身の「意志」や「生命力」が非常に強いのです。

生命力が強すぎて、通常の人間の枠からはみ出したオカルト的な出来事を引き起こすことも。

この人も強烈にガンガン行きすぎて、人の輪から逸脱してしまうケースも。

インスピレーションの力が強いので、はみ出していることは気にしすぎず、自分の直感を信じると良いでしょう。

牡羊座25度

A pugilist enters the ring.

【二重の約束】

25度のキーワードは「完成した結晶」。サイン単独の完成度というところでは、25度がピークとなります。

24度でオカルト的な不思議体験を楽しんだのですが、ここでは日常生活も充実を!ということで、一人で二人分の人生を追求しようとします。

元々牡羊座はパワーが有り余っているので、二つの人生を歩むくらいがちょうど良い♪

むしろ二つのことを同時進行することで、調子がよくなったりストレスがなくなったりする人です。

 

では、皆さん良い一日を!

 

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】などなど他にもいろいろあります。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!