【欲望に】太陽〇〇座×月牡牛座【素直】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

今回は、太陽星座と月星座の組み合わせシリーズ

太陽〇〇座×月牡牛座

をまとめてみました。

月星座・牡牛座は、職人気質で質重視。
早さよりも丁寧さに定評があります。
安定した維持力・継続力ならおまかせ!の月牡牛座さん。
「気持ちが良いこと」LOVEなので、快楽に走る傾向もありますが、慎重だから大きな失敗はしないですね。

太陽牡羊座×月牡牛座

牡羊座だけど石橋トントン慎重派 / 意志の強いセクシーさ / 強さと優しさ / カッとなっても抑えることができる自己制御可能 / したくないことは絶対しない / 能ある鷹は爪を隠すタイプ / 人に嫉妬心を抱かせる存在感

 

芸能人だと「宮沢りえ」さんと同じだよ。意志の強いセクシーさ!

太陽牡牛座×月牡牛座

金持ちになるべくして生まれたよ / お金使うのが好きだけどそれ以上にお金儲けのセンスあり / 自然が好き / 親切穏やか安心感 / でも言うことはハッキリ言う / 動じない / わかりきったこと、確かなことラブ / 自分の価値観命 / たまに辛辣〜 / 岩タイプ

 

芸能人だと「田中直樹(ココリコ)」さんと同じだよ。動物・自然大好き芸人。

太陽双子座×月牡牛座

投資の才能 / 何を選ぶか?取捨選択がうまい / 時間もエネルギーも友達も…選んでく / 動き回るのもじっとしているのも好き / 自分の経験を話したい!/ すべてもののうまい使い方を知っている / ビジネスセンス / うずく浮気心

 

有名人だと「チェ・ゲバラ」さんと同じだよ。みんなを魅了する革命家。

太陽蟹座×月牡牛座

チラ見しただけで人や物の真価がわかる確かな「目」/ 慎重すぎる / 私間違いません / 過保護 / こうしてほしい!が強い / 母性的で家族を大切にする / 人の良い手本になる / 理想主義者だけど現実的 / 抜け目がなく戦略的 / 人が求めているものを的確に把握する

 

芸能人だと「三谷幸喜」さんと同じだよ。芸術的感性ビンビン。

太陽獅子座×月牡牛座

一度心に決めたことは絶対変えない / 好きな人にはとことん忠犬ハチ公 / 独裁的 / お金も欲しいし名誉も欲しいヨ / 強烈な魅力とカリスマ性 / 働き者 / 怒ると黙り込むタイプ

 

芸能人だと「米倉涼子」さんと同じだよ。お金も名誉も美貌も…。

太陽乙女座×月牡牛座

行動起こすまでが三年寝太郎 / だけど!一度行動すればスーパー有能仕事マン / 職人気質 / この人に任せていればすべて安心と思わせる / 周りを幸せにしようと頑張る / 決まった手順がないと嫌 / やりくり上手 / 心の中に宝物をいっぱい持ってる / 義務や安定ラブ

 

芸能人だと「松本人志」さんと同じだよ。まさにお笑い職人。

太陽天秤座×月牡牛座

ゆるゆる〜ゆるく行こうぜ〜〜 / プレッシャー無理 / 割と内弁慶 / 物分かりが良い / 邪気がない / 自分に甘い / たまに薄っぺらい / 一緒にいてくつろげるとよく言われる / 仲間の中で人気者 / 人に対して協力的 / 行く先々で浮名を流すタイプ(モテる)

 

芸能人だと「松嶋菜々子」さんと同じだよ。スタイリッシュで上流階級的な美しさ。

太陽蠍座×月牡牛座

何よりも愛情面での安定が必要 / あなただけに愛を注ぎます / 光と影を持つ人 / 静かな力強さ / 内向的 / 目移りは滅多にしない / 白か黒かハッキリさせたい / 自分が知っていることには固執するヨ

 

芸能人だと「深田恭子」さんと同じだよ。蠍座+牡牛座で官能性強め。でもえなりくんも同じ組み合わせだよ。

太陽射手座×月牡牛座

本当に射手座なの?!ってくらい超真面目(失礼) / 冷静で真剣 / 慎重な楽天主義者 / 人生をとことん楽しむ / ロマンティックだけど夢のために生活を犠牲にすることはない / 自分について「病む」ことがない

 

芸能人だと「織田裕二」さんと同じだよ。コメディもシリアスもうまい俳優さん。

太陽山羊座×月牡牛座

性格めっちゃいいけど肉体快楽主義 / 堅実で良識がある / 地位と安定どちらも手に入れる / なぜなら本能的に引き際を察しているから / 仕事熱心で倹約家 / ものを見る目がある / お金に細かい / ルールに従わないヤツには怒

 

芸能人だと「石原良純」さんと同じだよ。ルールに従わない奴には「怒」っぽい。

太陽水瓶座×月牡牛座

おうちが安全で好きなものに囲まれているなら外がヤバヤバでもなんでも来い / 鉄の意志 / 我が道を行く / 感情と知性の調和 / 自分らしくある、それが幸せ / 頑固な割に人と話し合いができる / きわめて根気強く努力家

 

著名人だと「サマセット・モーム」さんと同じだよ。月と六ペンス。

太陽魚座×月牡牛座

主観的で感情的 / 夢の世界とロマンスに熱を上げやすい / 愛や音楽…形のないものこそ大事なのよ / でもそれは物質的にしっかりした土台があってこそって理解してる / 他人の気持ちが手に取るようにわかる / 過去にしがみつきがち / 芸術の世界がぴったり

 

芸能人だと「ASKA」さんと同じだよ。音楽とロマンスね。

次回は月星座双子座です。
では、また!

°˖✧ ✧˖° あなたの才能とうまみを引き出す西洋占星術鑑定 °˖✧ ✧˖°

 

運気鑑定から個人鑑定まで、占星術とタロットカードを使った鑑定をしています。

シリアスに自分を見つめるのではなく、自分の長所・才能を思い出しながら、明るく進んでいきたいという方にオススメのホロスコープリーディングです。

 

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!