【うるうる】太陽○○座×月魚座【ロマンティック】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

今回は、太陽星座と月星座の組み合わせシリーズ

太陽〇〇座×月魚座

をまとめてみました。

 

月魚座さんは、おっとり癒し系で、同情的。

器が大きい。大きすぎるがゆえに変人ホイホイなところもあるかも…しれぬ…

という感じがあります。

 

太陽牡羊座×月魚座

独自の価値基準 / あまりに純粋すぎて生きにくいかも / 優しすぎる / かなり独特な哲学を持っている / オープンで柔軟 / 心配しすぎる / 情緒面でかなり過敏 / 表現力・個性豊か / 傷つきやすさを持った優しい戦士

 

太陽牡牛座×月魚座

おおらかで意志が固い / 想像力豊かだけど現実的 / 引っ込み思案 / 美を愛する / 自制心が強い / とっても素直で正直 / 自分の感情を「芸術」に昇華できる / 口先だけの優しさはいらんよ / 肉欲快楽に溺れるとしばらく帰ってきません

 

太陽双子座×月魚座

めちゃくちゃ恋愛体質 / ひとりじゃイヤ~ン / 強引さに弱いけど束縛は嫌い(どっちやねん)/ 旅人 / 人とコミュニケーションしたいという強い欲求 / 変幻自在の気まぐれGIRL・BOY / 従順だけど狡猾 / なんでも引き受けてしまいがち

 

太陽蟹座×月魚座

愛想がよい / 思いやりに満ちた人情派 / だけどつかみどころがなくて秘密主義 / 人気者 / 用心深い / 人を偶像化しがち / 優しく繊細で人に気を使いすぎる / だから自分の気持ちをごまかしたり / 弱く見えるけど実は強い

 

太陽獅子座×月魚座

困っている人を見ると助けずにはいられない / 騙されやすい一面も / 頼られると断れない・ついつい引き受けちゃう / 愛されたい~ / 失敗してもへこたれない! / 恋愛面での不満が多い / 何が起きようとも受け入れよう / 感情が細やか

 

太陽乙女座×月魚座

おもしろい / 勘が鋭く賢い / 天性のカウンセラー / 自分の仕事には厳しい / 完璧を求めるあまり動けなくなることも / 個人的な問題から世界情勢までいろいろ心配しちゃう / あどけない少年少女のよう / 相手をとことん甘やかす

 

太陽天秤座×月魚座

人の気持ちの揺れ動きに瞬時に反応していく / 控えめで優しい / 良くも悪くも環境にかなり影響を受ける / 相手が求めることをしちゃう / センスが良い / まずは共感 / 信念が弱く優柔不断になることも

 

太陽蠍座×月魚座

よそよそしく映る時もあるが、優しいよ / 介護と治療の才能 / 一途で夢中になったら献身的 / やべぇ空想 / 客観性の欠如 / 抜け目のない戦略家 / 誠実で親身 / 酒や恋愛に溺れやすい / もっと愛されたい!!

 

 

太陽射手座×月魚座

繊細さと力強さと / おひとよし / 同じ過ちを繰り返す / 人道主義者 / 気前が良い / 情感豊かな旅人 / 感情的で涙もろい / 熱烈! / 幅広い知性 / 新しいことをどんどん体験したい

 

太陽山羊座×月魚座

タフで心優しい / 頼りがいがあるけど一人好き / 内省的 / 知らないこと・未知への恐怖心 / 辛抱強く謙虚 / 否定的な思考パターンに陥るとなかなか抜け出せない / 考えていることが現実化しやすい / 起業家タイプ

 

太陽水瓶座×月魚座

常識にとらわれない / いろんなことの「意味」を真剣に考える / 優しくておもしろい / あらゆる人とうまくやっていく力 / 現実逃避の傾向 / 根っからの社交好き / 全体を見渡す力 / 利他的

 

太陽魚座×月魚座

人のことを最優先に考える / 謙虚で無私無欲 / こだわりのない広い心 / 自己犠牲 / 恥ずかしがりや / 自己憐憫 / 非常に同情的 / とらえどころがない / 時に人のわがままを受け入れすぎることも

 

これで月星座しりーず

本日は以上となります!

 

過去シリーズはこちら。

【パパっと】太陽〇〇座×月牡羊座の組み合わせ【キレる】 【欲望に】太陽〇〇座×月牡牛座【素直】 【おしゃべり】太陽〇〇座×月双子座【楽しすぎ】 【殻の中には】太陽〇〇座×月蟹座【温かみ】 【見た目は大人】太陽〇〇座×月獅子座【心はこども】 【あー!】太陽〇〇座×月乙女座【なんでも目に付く】 【みんなと】太陽○○座×月天秤座【親友】 【ずっと】太陽○○座×月蠍座【一緒だよ( ^ω^)・・・】 【私を】太陽○○座×月射手座【捕まえないで】 【厳しさと】太陽○○座×月山羊座【プロ意識】 【俺を】太陽○○座×月水瓶座【縛るな】

 

あなたの才能とうまみを引き出す 西洋占星術鑑定

 

運気鑑定から個人鑑定まで、占星術を使った鑑定をしています。

シリアスに自分を見つめるのではなく、自分の長所・才能を思い出しながら、明るく進んでいきたいという方にオススメのホロスコープリーディングです。

 

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。