【見た目は大人】太陽〇〇座×月獅子座【心はこども】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

今回は、太陽星座と月星座の組み合わせシリーズ

太陽〇〇座×月獅子座

をまとめてみました。

 

月星座・獅子座さんは、キーワードとして「ロマンティック」「ドラマチック」を持つ人。

主人公気質で、茶目っ気のある憎めない可愛さを持ちます。

何事も大げさに表現しがちでオーバーリアクションですが、褒められると何でもしてあげる人の良さがありますね。

 

太陽牡羊座×月獅子座

いつも落ち着いている / 他人にもリラックスムードで接する / 面白くて自由なところが魅力 / 人生に貪欲 / もっとできるし楽しむぞ / 相手をその気にさせて味方につける能力 / 人の心を動かす / ちょい子どもじみている / 自分の間違いは認めないゾ / のめり込む

 

著名人だと、木村佳乃さんと同じです。なんにでも挑戦してバラエティーにも引っ張りだこになっていましたね!

 

太陽牡牛座×月獅子座

自分がしてきたことに誇りを持っている / 俺やるじゃん♪ / 何でも最高級のものを用意してくれ / 芯の通った努力家 / 物質主義 / 下調べに余念がなく、迷いもない / だって私が選んだことだから / 最小限のストレスで目標達成 / 割とうぬぼれが強い / 人並みなんて嫌よ

 

著名人だと、渡部篤郎さんと同じです。かなり意志の強い方。

 

太陽双子座×月獅子座

ドラマチックに表現していく / とても寛大 / みんなあなたのことを好きにならずにはいられない!/ 自己表現の才能 / 褒め言葉が欲しすぎる / 永遠の子ども / 弱者を押さえつけずにリーダーになれる / 即興が得意

 

著名人だと、ポールマッカートニーさんと同じです。上品で知的、話上手で文章もうまい。

 

太陽蟹座×月獅子座

人のあしらい方がうまい / 恋愛やお金関係も苦労知らず / 献身的で排他的 / 優雅で上品な魅力 / 商才がある / 自分に従わない人とは付き合わない / 認めてほしい / 人を思いやる気持ちが極めて強い / 内気だけど実は大物

 

著名人だと、リンゴスターさんと同じです。内気ですが実は大物…!引っ込み思案だけど輝きがあるのです。

 

太陽獅子座×月獅子座

磁力のような魅力とカリスマ性 / 魅力的すぎるからあなたが自分に酔っちゃうのも仕方がないことよ / 注目を集める / お世辞を言われると判断力が鈍る / 自分の良いところだけを見せたい / ひたむき / 理想の自分を追い求める

 

著名人だと、華原朋美さんと同じです。存在感があり魅力的なボーカリストでしたね。

 

太陽乙女座×月獅子座

口喧嘩では負けない / 私を言い負かそうなんて無理ですよ / エリート主義 / 洗練された美しさ / はっきりと意見をいう / 一生懸命、勤勉に働く / 聡明 / でも自信がない / 自己憐憫 / 人を見る目が肥えている

 

著名人だと、モデルのツイッギーさんと同じです。上品で洗練されていて、芸術的才能を持っている素敵な方でした。

 

太陽天秤座×月獅子座

あまりにもチャーミング / 人を手のひらで操れるけど可愛すぎてみんな気がつかない / 茶目っ気 / 育ちの良さを感じさせる / 虚栄心が強い / 疑うことを知らない / 実は自信がなくて不安でたまらない / 気高い / ちやほやされるの好きだけど空々しいお世辞にはすぐ気付く

 

著名人だと、ケインコスギさんと同じです。カップヌードルのCMでの茶目っ気が思い出されます。

 

太陽蠍座×月獅子座

仕事でトップに立つ / 影響力がある / 天賦の説得力 / 目立つんだけど遠慮がち / 人目を避けて隠れたい気持ちと隠せないカリスマ性 / 暗闇の中に光を見つける / 自分の目的のためなら手段を選ばない / 自営向き / 妥協しない

 

著名人だと、エズラパウンドさんと同じです。アメリカンモダニズムを切り開いた偉大なる詩人ですな。

 

太陽射手座×月獅子座

永遠の学生 / ずっと卒業はしないぜ / 毎日が勉強!楽しい / 人生はドラマ / 他者の人生に希望をもたらす / 可能性を見出す力 / 大げさに表現しがち / 自説を曲げない / 人の気持ちに鈍感 / ギャンブラー / 休むことを知らない

 

著名人だと、瀬戸朝香さんと同じです。遊び心と冒険心が備わったタイプ。

 

太陽山羊座×月獅子座

責任感強すぎ / 他人の責任までも背負おうとする / 無駄遣い許すまじ / 陽気で頑張り屋 / 生真面目な割に遊び心もある / 難しい仕事どんとこい / 仕事中毒 / 威厳に満ちている

 

著名人だと、毛沢東さんと同じです。独断的なんだけど、威厳に満ちた優しさを持つリーダー。

 

太陽水瓶座×月獅子座

愛が強め / 超個性派 / 個性で稼ごう / ファンはすぐできる / 物腰柔らかだけど中は力強い / オープンで面倒見がよい / 相手を美化しちゃう / ロマンティックがとまらないから地に足つかない / 知恵の泉が湧き出てとまらない / 信頼性がある

 

著名人だと、大槻ケンヂさんと同じです。パフォーマンスがうまく、内面もとても充実した人で奥深さが魅力です。

 

太陽魚座×月獅子座

仕事に誇りを持つ / 人の欠点を見つけて優しく矯正していく / 直感的な洞察力 / どこまでも尽くして奉仕する / ただし好きな人だけ / 競争コワイ / 自分の能力に対する不安 / 博愛主義 / 社交的 / 自己プロデュース能力

 

著名人だと、豊川悦司さんと同じです。謙虚な名俳優。

 

さすが月獅子座さん、目立つ人が多いですね!

次回は月星座・乙女座さんを取り上げます。

 

他のシリーズはこちら。

【パパっと】太陽〇〇座×月牡羊座の組み合わせ【キレる】 【欲望に】太陽〇〇座×月牡牛座【素直】 【おしゃべり】太陽〇〇座×月双子座【楽しすぎ】 【殻の中には】太陽〇〇座×月蟹座【温かみ】 【見た目は大人】太陽〇〇座×月獅子座【心はこども】 【あー!】太陽〇〇座×月乙女座【なんでも目に付く】

 

 

あなたの才能とうまみを引き出す 西洋占星術鑑定

 

運気鑑定から個人鑑定まで、占星術とタロットカードを使った鑑定をしています。

シリアスに自分を見つめるのではなく、自分の長所・才能を思い出しながら、明るく進んでいきたいという方にオススメのホロスコープリーディングです。

 

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼はこちらから