7ハウス×惑星

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

7ハウスは「他者とのパートナーシップ」を示します。

「結婚」も然り。人とかかわること、友達・恋人・会社における人間関係。

 

太陽が7ハウス

1ハウスが「自分」中心の物語を歩むのなら、この方は他者中心。価値観も周りの人のことを考えて選択したり決まってしまったり。対人関係にはすごく強い。いつも仲間に囲まれているような。

 

月が7ハウス

心(感情)が非常に周りの影響を受ける。周りに馴染む馴染む。1ハウス月も影響受けやすいけど、この方の方が影響レベルは強いですね。いつでも共感してくれるし、人の痛みもわかるから、あなたへの支持は絶大です。

 

水星が7ハウス

会話・コミュニケーションが大好き!人と交流することに力を入れます。人が喜ぶことを文字にして表現するのとか得意!素晴らしいブロガーになりそうですね!

 

金星が7ハウス

「みんな大好き!」という感じ。仲間にも恵まれます。あなたは彼らへプレゼント等も惜しまないのでますます人気に。All for one, one for allを地で行く!結婚相手にも恵まれるよ。

 

木星が7ハウス

対人関係でのメリットはいただき!という得する星回り。なんかあの人だけ優遇されてるよね!?という思いも抱かれやすい、というくらい対人関係にはラッキーが詰まっています。

 

火星が7ハウス

対人関係において「競争」しがち。何かと負けたくないと思う勝気な性質をお持ちです。これは仕事に活かしましょう♪特に女性は結婚後もバリバリ社会に出ていく!そういう感じで使いましょうね。 

土星が7ハウス

人に鍛えられる運。「なぜか周りが厳しい人多いんですけどーー!」と思っているかも。だけどあなたの周りには悪意をもってそうしている人はいない。厳しいけど優しい。宝石にするために磨いているのです。

 

天王星が7ハウス

結婚相手が変わっているとか、一風変わったパートナーに恵まれるかも。もしくはつるむ友達が変わった職業についているとか。対人関係でどんどん刺激を受けて、あなたもどんどん変化していきます。

 

海王星が7ハウス

結婚相手やパートナーに高い理想を抱きがち。夢に夢見て王子様・・・。生活感のないような不思議な相手を選んで人をびっくりさせることも。

 

冥王星が7ハウス

強烈な人とかかわることが多い傾向。あなたの人生における大規模な変化には、いつも強烈な人との出会いが影響しています。

7ハウスはパートナーについて読む時も大事なハウス!

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。

星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】

などなど他にもいろいろあります。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!