【どこに】金星=金運【お金かける?】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

 

ホロスコープ鑑定の際に、ハウスは重要な意味を持ちますが、特に金星の入るハウスは「あなたがお金をかけるべき場所」も表します。

必要な場所にお金をかけることで、お金の循環がよくなり、金運UPにも効果的なので「自分がどこにお金をかけるべきなのか?」を以下をチェックし、ぜひ意識してみてくださいね。

 

1ハウス×金星

自分が可愛くなるためにお金を使う。自分が魅力的に輝くためには何が必要?

それが化粧品かもしれないし、留学かもしれない。とにかく自分がキラキラ輝くためには?と考えて使う。

 

2ハウス×金星

装飾品。服やアクセサリー、バッグや靴。おしゃれさん。肉体・顔も美しい方が多いのでこれは必然ですね。

ご自身も輝き、装飾品で更に輝く。そんな感じでお金を使っていこう。

 

3ハウス×金星

伝達手段やプチ旅行、資格取得とか。サクッと友達に会いに行くために、近距離旅行にはお金を惜しまずにいこう。プチ贅沢というか。すぐ生活に役立ちそうな資格もお金出してサクッと取っちゃおう。

 

4ハウス×金星

居心地の良い場所のためにお金を使おう。

お気に入りのマッサージ店ではちゃんとほぐれるお高めのメニューを選んだり、家のソファーはこだわりのものにしたり。あなたに安心を与えるものにはお金を惜しまずに。

 

5ハウス×金星

娯楽に使おう。彼氏ができたら、デート先で「楽しむ」ためのお金はケチらずに使う。

ワイワイしたい気持ちを満たす!それが循環をよくします。

 

6ハウス×金星

健康オタク的なお金の使い方をしよう。健康グッズ、通販生活をパラパラみて気になったものを買ったり。働くのが好きだから体のケアも丹念に。癒して働いて。

 

7ハウス×金星

人の笑顔のためにお金を使う。少しは自分のために使ってくれーと言いたいくらいに人のために使うあなた。でも人との繋がりを大切にする分、あなたに必ず人からリターンがもたらされます。

 

8ハウス×金星

愛されるためには何が必要?と考えながらお金を使う。

どうしたらもっと愛されるのかを考えてお金を使うので、惹きつけるパワーは絶大なあなたです。

 

9ハウス×金星

海外留学や高い専門知識のためならいくらでも!

自分がいる場所からでは届かない知識でも貪欲に取りに行くので、これは必然ですね。海外でも飛行機使ってでもセミナーや研修には参加したり。精神的ステップアップのためなら惜しまない!

 

10ハウス×金星

仕事!接待とか、自身の地位向上のためとか。

あなたがより気持ちよく、楽しく仕事をするためにお金を使っていく。

 

11ハウス×金星

友人やサークル、仲間といる時にはお金を惜しまない。

一緒に何かを設立したり。集団で共有するものをすごく大切にする。仲間のためのクラウドファンディングにもさらっと出して援助。

仲間のためならという感じでお金を使う。

12ハウス×金星

自分だけの楽園を作るためならお金を惜しまない。

自分がこっそり楽しく過ごせるなら高い家具でも高い家賃の家でもOK

とにかく自分の楽園を作るために。だってそこがあなたの本拠地だから。コレクターになる人も多そう。

 

自分を大切に、心は力持ちでありたいですよね。内田いおでした~。