【おしゃべり】太陽〇〇座×月双子座【楽しすぎ】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

今回は、太陽星座と月星座の組み合わせシリーズ

太陽〇〇座×月双子座

をまとめてみました。

 

月星座・双子座さんは、切り替えが早くて、いろんなことを楽しんだり面白がることができる性質。

軽やかで素早くて、にこにこ!という感じですね。

脳みそのアップデート速度も速く、要領の良さもピカイチです。

 

太陽牡羊座×月双子座

全てが早すぎて誰も貴方についていけない / 心変わりが早すぎる / 軽はずみ / 1日のうちの感情のアップダウン激しめ / たくさんの目標を片っ端から同時に撃ち抜く / 人生の最良のスパイスは「変化」/ スピード出し過ぎないためにも相方が必要 / 弾丸トーク

芸能人だと、ジャッキーチェンさんと同じです。この組合せはアクション大スターの素質あり!?

 

太陽牡牛座×月双子座

さりげなく自分に有利なほうに進める力がある / 自然志向の都会っ子 / 時間のやりくり上手 / うまく伝える才能 / 自分の考えに人を同調させることができる説得力 / たまに威圧的で大げさ / リズミカル

芸能人だと、加藤晴彦さんと同じです。以前はバラエティー番組に引っ張りだこの売れっ子でしたね。

 

太陽双子座×月双子座

いたずらっ子 / 時にぼんやり思索にふける / 様々な考えを学び、教え、伝え、まとめて成果をあげる / 積極的に「経験」していく / 金融業界への適性 / 子供のように自己陶酔 / 頭が良すぎて言い訳がうまい / 言い換えの達人

あのヴィクトリア女王と同じです。優雅に見えて、いたずらっ子だったのか‥‥!

 

太陽蟹座×月双子座

見かけよりもずーっとツワモノ / 丸め込んで同意させる力 / 学ぶ心を忘れない / 機転の利く頭脳と詩人のような感受性 / 不安感が大敵 / 他人のことでもよく覚えている / 内省的 / 他人の気持ちに配慮するあまり消耗することも

芸能人だと、堤真一さんや永瀬正敏さんと同じです。「見かけよりずーっとつわもの」感!この生まれは俳優タイプなのかも。

 

太陽獅子座×月双子座

他人の視点を理解する能力 / だけどじわじわ相手を自分の考えに引き込んでいく / 永遠の学生 / 冷静な頭脳を持つ人気者 / どんな環境にいても、遊びを追い求める / 楽観的で立ち直りが早い / 情緒不安定

この生まれは、発明家・パイオニアが多し。

 

太陽乙女座×月双子座

なんでも解決できる / 答えられない質問などない!/ 話し上手な上に聞き上手 / さわやかで行動的 / 合理的な分析力 / コミュニケーション能力とプレゼン能力 / 頭だけで理解しようとする / 何でも批判的に見ちゃう / 現実的だけど遊び心もある / 器用

芸能人だと、氷川きよしさんと同じです。ご自身の「魅せ方」がわかっていますよね。プレゼン能力。

 

太陽天秤座×月双子座

相手に次から次へと質問して隙を与えない / 軽やか〜 / 裏表のない親しみやすさ / 表面的 / 興味の対象が広すぎて深みまでいけない / 駆け引き上手 / 若々しくて愛嬌がある / 器用すぎる / 恐ろしく気まま

有名人だと、ブリジット・バルドーさんと同じです。軽やかで小悪魔的。憎めない。屈託のない魅力。

 

太陽蠍座×月双子座

社会のタブーが好き / 隠されたことが知りたいんじゃ!/ 深い理解を目指す / 悲劇を喜劇にする才能 / 軽やかに見えて深い洞察力を持つ / 情緒不安定 / 極度の心細さ / 人の心を理解する力 / 心の翻訳家

著名人だと、ドストエフスキーさんと同じです。いやぁ、そのまんまですね。人の感情の多彩さを言葉に置き換える天才。

 

太陽射手座×月双子座

誰かと一緒に暮らしたい / 仲間と暮らしたい / 外国のシェアハウス / 偉ぶらないので一緒にいて楽しい / 場当たり的に生きる / 多芸多才 / 文学的 / 守備範囲広すぎ / 驚くほど論理的 / 教訓が好き / 言い負かすのが好き

芸能人だと、小室哲哉さんと同じです。小室ファミリー。

 

太陽山羊座×月双子座

人のために一生懸命考える / 思いやりに溢れる / 自分のことは後回し / うわさ好き / 努力家で真面目 / いろんなグループの人と付き合える / 自分が笑われるのは嫌い!/ どの才能も少しずつ備わっている / 時々図に乗る / 忙しいのにまだ何かできないかと探す

著名人だと、ヨハンネス・ケプラーさんと同じです。ドイツの天文学者で占星術師!有名な天体の運行法則「ケプラーの法則」を唱えたのはこの人。

 

太陽水瓶座×月双子座

竹を割ったようなさっぱりとした性格 / 人望のあるパリピ / 友達付き合いとお喋りの才能 / 受け入れる広い心 / ネガティブな人は苦手だわ〜/ ハイテク製品ラブ / 感傷に欠ける / 明るくさわやか

芸能人だと、香取慎吾さんと同じです。笑顔からもわかる人望のあるパリピ感。

 

太陽魚座×月双子座

空想好きで詩的 / モノマネと笑いの才能 / 自分がどんな人間かわからなくなる / 状況次第でコロコロ変わる心 / 社交的かと思えば内気 / 繊細で思いやり深い / 表現力豊か / 元祖気まぐれ者

著名人だと、ロバート・ローウェルさんっていうアメリカの詩人と同じです。自由詩というところが月双子座っぽい。

 

次回は月星座蟹座です。
では、また!

°˖✧ ✧˖° あなたの才能とうまみを引き出す西洋占星術鑑定 °˖✧ ✧˖°

 

運気鑑定から個人鑑定まで、占星術とタロットカードを使った鑑定をしています。

シリアスに自分を見つめるのではなく、自分の長所・才能を思い出しながら、明るく進んでいきたいという方にオススメのホロスコープリーディングです。

 

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!