【殻の中には】太陽〇〇座×月蟹座【温かみ】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

今回は、太陽星座と月星座の組み合わせシリーズ

太陽〇〇座×月蟹座

をまとめてみました。

 

月星座・蟹座さんは、面倒見がよくて、感情表現豊か。

また「マネる」力がとても高くて、物覚えも良いし、インプット力も抜群。

月の力を生かすなら、憧れの人の良いところをよく観察していこう!

共感も得られやすく、人の心をつかむのも上手なので、そこも仕事に生かせそうですね。

 

 

太陽牡羊座×月蟹座

殻が固くて中身はソフトの典型 / 命令されるの大嫌い / 複雑な魅力 / 生まれながらのリーダー / 安全確保と冒険 / 感情の起伏が激しい / 乗り気でない相手もやる気にさせる / 自分を傷つけまいとするあまり、情緒不安定になる時も

 

著名人だと、詩人のボードレールと同じです。繊細な芸術家気質で、ロマンティックなのです。

 

太陽牡牛座×月蟹座

自分の周りへの愛が強い / めちゃくちゃ忠義心が強く寛大 / 人に信頼される / 問題をすべて自分ひとりで抱え込もうとする / 侮辱に過敏 / 守り育てる姿勢 / 人に糧を与え育てる / 確固たる価値観 / 気持ちの高まりを芸術作品の域に高める能力がある

 

著名人だと、チャイコフスキーさんと同じです。クリエイティブ能力が高く、想像力が豊かな生まれ。

 

太陽双子座×月蟹座

自分が決めたことはすべて論理的であーる / 直感力が鋭すぎる / 仕事ぶりは抜かりなし / 雰囲気を掴む天才 / 自己主張に嫌味がなく物腰がやわらかい / いじらしい♡ / 子供に好かれる / 自分が正しいと思えば絶対妥協しない / 批判に神経過敏

 

著名人だと、鈴木京香さんと同じです。仕事ぶりは抜かりなし!実はおしゃべり好き。

 

太陽蟹座×月蟹座

人にはたくさん与えるのに自分は受け取り拒否 / 心に聖域を持つ / 心で物事を捉えていく / 記憶力抜群 / 温かい気遣い / くよくよ悩む / マザコン傾向 / 愛をくださいWowow / 過去にこだわる

 

著名人だと、松坂慶子さんと同じです。守りが固く思いやりがある「母」なる存在という感じです。

 

太陽獅子座×月蟹座

私の「甲羅」は守るためではなく相手を跳ね返すためにあるのです / 芝居っ気がある / 大スターっぽいのに庶民的な魅力もある / 高潔 / 自分のことで頭がいっぱいになりがち / 思い通りにならないとプンスカ / 芸術家肌の家庭人 / 快適さと美しさを融合させるセンス

 

著名人だと、鈴木保奈美さんと同じです。芝居がうまいのがこの星回りの特徴。

 

太陽乙女座×月蟹座

人に利用されたくないから自分の優しさを隠す / でも優しいのバレバレ / 他人の幸せを心の底から願い、喜ぶ / 経験を生かす / 人の役に立つ / ちょっと文句が多い / 控えめだけど観察力が高い / 頭の回転が速い / 心配性すぎて疲れて人を避けることも

 

著名人だと、オランダのヴィルヘルミナ女王と同じです。とても聡明で頭の良い女性だったようです。

 

太陽天秤座×月蟹座

愛のためなら優しい嘘をつきとおす / それはみんなを守るため / 芸術や音楽の才能 / 仲間の中での人気者 / 多感な社交家 / 人を楽しませる / 感傷的すぎて人や場所をめっちゃ美化しちゃう / 人の機嫌を取らずにはいられない

 

著名人だと、室伏広治さんと同じです。石田ゆり子さんも。ポールサイモンさんも。みんなの人気者!

 

太陽蠍座×月蟹座

心が広くて肩肘が張っていない / 人生とはなんぞや / 鋭い洞察力 / 立ち直りが早く諦めない / 世助け人 / 困ったら俺を呼べ / 相手の事情を包み込む優しさ / 秘密主義 / 探偵並みに隅から隅まで相手の弱点を探します

 

著名人だと、城島茂さんと同じです。「困ったら俺を呼べ」ってめっちゃリーダーっぽいですね。包容力のある城島リーダー!

 

太陽射手座×月蟹座

さすらいの家庭人 / 哲学者だけど本だけでは人はわからないって知ってる / 才能大爆発 / 時代の流れに敏感 / 友情に熱い / もっと私を興奮させてくれよ! / 無理しすぎて余裕ない / 極度の楽天家 / 一寸先に何があるのか予見する

 

著名人だと、aikoさんと同じです。とても感情的で哲学的だからこそ、あんな名曲が書けるのでしょうか。非常にドラマチックな感性をお持ちです。

 

太陽山羊座×月蟹座

パートナーに忠実 / 相手を手のひらで転がしてるのにそれに気づかせない優しさ / 人のためになりたい / 他人の気持ちや感情を正確に見抜く / 自分が非難されていると思いがち / タフで優しい / 内面にいろんなジレンマ

 

著名人だと、柳葉敏郎さんと同じです。感情豊かですが、自制心も強いから葛藤抱えがち!

 

太陽水瓶座×月蟹座

相手を落胆させたくない / 思いやりがあって頼りになる / 気さくな人気者 / 人を愛している / 気の利いた親切心 / 自分の感情には無頓着になってしまう / むりやり理屈をつける / 社会派

 

著名人だと、小泉今日子さんと同じです。クリスチャンディオールさんも。とてもスタイリッシュ。だけど気さくなところが人気を呼びます。

 

太陽魚座×月蟹座

ハッピー!シンプル!イェーイ!/ 周りはそんなあなたを見て癒される / モノマネがうまい / 気持ちが揺れやすい / 臆病で心配性 / 内省的で思慮深い / 周りの雰囲気にどっぷり浸かる / 常に恋していたいワ / 人と関わりあうのが生きるエネルギーの元よ / 超癒し系

 

著名人だと、ジーコさんと同じです。物まねがうまい星回りですけど、ジーコさんは物まねするんでしょうか。

 

 

 

 

あなたの才能とうまみを引き出す 西洋占星術鑑定  

 

運気鑑定から個人鑑定まで、占星術とタロットカードを使った鑑定をしています。

シリアスに自分を見つめるのではなく、自分の長所・才能を思い出しながら、明るく進んでいきたいという方にオススメのホロスコープリーディングです。

 

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼はこちらから