【パパっと】太陽〇〇座×月牡羊座の組み合わせ【キレる】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

今回は、太陽星座と月星座の組み合わせシリーズ

太陽〇〇座×月牡羊座

をまとめてみました。

非常にカジュアルで、ちょっと辛口なまとめです。

軽く読んでいただけると幸いです。

 

太陽牡羊座×月牡羊座

抑制不能の自己発電機 / 周りに「私にもできるかも…」と勇気を持たせる人 / 羊まっしぐらで走ってたら1人だった / 怖いもの知らず、怖いのは挑戦しなかったことへの後悔 / つまり私の辞書に不可能という文字はない

芸能人だと「京極夏彦」さんと一緒だよ。渋いとこきたね。

 

太陽牡牛座×月牡羊座

クールに見えてブチ切れてる / 行動力+決断力抜群 / 行動の許可を出すのは「私」だけである / 実はひょうきん / 牡牛座のマグマのような怒りと牡羊座の瞬間湯沸かし器を持っているので怒らせたら…ヒィ〜

芸能人だと「マルコムX」さんと一緒だよ。アメリカの黒人指導者だよ。

 

太陽双子座×月牡羊座

アイデアが卓球のラリー並みにポンポンスピーディー / 疲れ知らずの若々しさ / 永遠の少年 / 話し上手 / すべての回転が速い / おいてかないで〜!

芸能人だと「松たか子」さんと一緒だよ。大女優ですね。

 

太陽蟹座×月牡羊座

バタバタ活動しすぎてあまり休めないけどめっちゃ結果出す / 自分の価値観も大切にするし、周りも大切にする人情家 / 女性的だけどちょい攻撃的カニカニハサミ / 弱いとこ突かれるとカニの殻にこもります / 繊細さとストレートさ、うまく発揮すれば良い結果が

芸能人だと「引田天功」さんと一緒だよ。イリュージョン!だね。

 

太陽獅子座×月牡羊座

自分を信じまくっている!可愛くて賢い自信家 / 正直者 / いろいろむきだし / ひたむきで裏がない / ずるさや嘘が全くない / 人からの褒め言葉やポジティブな反応がないと本当にションボリなっちまう / やりたいことがやれるなら!責任どんとこい!

芸能人だと「古田敦也」さんと一緒だよ。いい人そうだよね。

 

太陽乙女座×月牡羊座

第一印象はおとなしくてやわらかいけどキレたら虎/ 強いプロ意識 / 人には頼らない / 几帳面さとひたむきさ / 素早く要点を掴んでテキパキ行動に移す…有能! / 相手のためを思って毒舌になることもアルネ

芸能人だと「イングリッド・バーグマン」さんと一緒だよ。めちゃくちゃ美人のアカデミー主演女優だよ。

 

太陽天秤座×月牡羊座

せいやっせいやっ!ファイター気質 / 祭りだ祭りだ/ 弱いものを守る正義感 / 人を自分の味方にする天才 / とても気さくで熱いハートの持ち主 / 独立心と依存心の折り合いが割と大変。でも人生に他者の存在が必須

芸能人だと「石橋貴明」さんと一緒だよ。「確かに」という感じですね。

 

太陽蠍座×月牡羊座

何事にも真剣度100% / 約束?何が何でも守るぜ / 貪欲で一途 / 天与の問題解決能力 / 自己処罰の傾向あり。自分を追い込みすぎないでね!/ 人を動かす力がある

芸能人だと「及川光博」さんと一緒だよ。王子様はこの組み合わせだったのですね。

 

太陽射手座×月牡羊座

この人のいる場所には笑いあり / 笑顔の中心 / サバサバして率直 / 忍耐力はあまりないけど人の期待に応えるのは得意 / 細かいこと嫌い〜 / どんなことにもかなりハイペースで対処していく

芸能人だと「保阪尚希」さんと一緒だよ。クールに見えて・・・。

 

太陽山羊座×月牡羊座

めちゃくちゃ賢いから抜け目がない / 時に目ざとく利益をゲッツ / 立ち直り早すぎる / 結果やお金にこだわってたまに往生際が悪い / 野心家 / とてつもないエネルギー / 家族めっちゃ大事 / 自分が一番信頼できる

芸能人だと「深津絵里」さんと一緒だよ。しっかり者!

 

太陽水瓶座×月牡羊座

最短時間を更新するのが好き / なんでもパパッと効率的にね!スピード求めるならワイに任せぇ / 割と突き刺さること言う / 頭が良すぎて / 正直すぎて / 饒舌〜 / ザ変わり者

芸能人だと「矢口真里」さんと一緒だよ。確かに「速い」イメージはありますね。

 

太陽魚座×月牡羊座

お金の管理は任せなさい / 人の期待は絶対裏切らないし信頼される人 / 人としての温かさを持つ / おおらかだけど精力的 / 優しすぎて人からつけ込まれやすいところも / 太陽月の組み合わせの中で一番ロマンティック

芸能人だと「志村けん」さんと一緒だよ。動物に好かれるから志村さん絶対良い人。

 

 

次は、太陽〇〇座×月牡牛座を更新します。

では、また~

 

°˖✧ ✧˖° あなたの才能とうまみを引き出す西洋占星術鑑定 °˖✧ ✧˖°

 

運気鑑定から個人鑑定まで、占星術とタロットカードを使った鑑定をしています。

シリアスに自分を見つめるのではなく、自分の長所・才能を思い出しながら、明るく進んでいきたいという方にオススメのホロスコープリーディングです。

 

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!