【もっと】太陽牡羊座×月牡羊座【深堀り!】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

 

今回は「太陽と月」シリーズで、いろいろ書いてきたのですが、

もっとそれぞれの組み合わせを深堀りしていこうと思います。

 

一発目は太陽牡羊座×月牡羊座の組み合わせ。

 

😊 まっすぐなエネルギーに満ち溢れた人 😊

太陽星座:牡羊座 / 月星座:牡羊座 (火×火)

 

正直で素直、何かを我慢するのは苦手だけど、物事をスタートさせる力は誰よりもある人です。

 

無駄なものをスパッと切り落とす鋭敏な知性とバイタリティーがあり、なんだってできそう!という可能性を感じさせます。

 

早急なところがあるので、すぐに結果が出ないとむしゃくしゃして、すべてを壊してしまいたい…と思うかもしれませんが、やり方を変えて何度でも「勝利」に向かってトライする力は誰にも負けません。

 

あなたにとって「失敗」は「失敗」ではなく、プラスの経験であり、成功への途中経過なのです。

 

自分の中の「激しさ」をあまり理解していないところもあり。

本当は怖いのに、虚勢を張ることをやめ、自分の「感情の声」を自覚し、

普段忘れがちな感情面のもろさを自覚し、

大切に扱うことで、更に実力を発揮していくことができるでしょう。

※ 心の声と裏腹なことを言わないように気を付ければ、もっと愛されて、あなた自身も楽になれるよ!

 

月牡羊座については、こちらの記事もご参照くださいニンニン。

【パパっと】太陽〇〇座×月牡羊座の組み合わせ【キレる】

 

それでは、また!

 

 

あなたの才能とうまみを引き出す 西洋占星術鑑定

 

運気鑑定から個人鑑定まで、占星術を使った鑑定をしています。

シリアスに自分を見つめるのではなく、自分の長所・才能を思い出しながら、明るく進んでいきたいという方にオススメのホロスコープリーディングです。

 

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。