【私を】太陽○○座×月射手座【捕まえないで】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

今回は、太陽星座と月星座の組み合わせシリーズ

太陽〇〇座×月射手座

をまとめてみました。

 

月星座・射手座さんは、頭が良くて聡明。さっぱりした自由人。

「可能性」に賭けて行動できる、いやむしろそれがドキドキしていいんじゃい!という「冒険」の人です。

 

太陽牡羊座×月射手座

我慢できない / 人に伝染させるくらいのポジティブさ・明るさ / じっとしていられない / ときめきを感じやすい / けんかっ早い / だけど後腐れはしないサッパリさん / 失敗は成功の基!めげない / 負けず嫌い

 

太陽牡牛座×月射手座

私なんでもできるかも~ / マイペースと自由さ / 成功したい! / 変化と安定どちらも欲しいのよ / ひたむきで勤勉 / 直観力&ひらめきを現実に落とし込む力 / 商才 / 楽しいことだけしたいヘヘヘイ

 

太陽双子座×月射手座

「人」への興味・観察力・洞察力が高い / 知りたい知りたい知りたい!の詮索力 / 新しい経験どんとこい / 旅LOVE / 責任とか感情とか苦手 / 抜群の行動力 / 誰よりも早く動いてアポを取る / 興味がなくなったらポイだけど

 

太陽蟹座×月射手座

謙虚にストイックに学んでいく / 相手が尊敬できるなら「ついていきます!」/ 教育的 / 控えめだけど話好き / 人の能力を最大限に引き出していく力 / たまに皮肉屋 / 感情の起伏が激しめ

 

太陽獅子座×月射手座

オープン!はつらつ!オロナミンC! / キャプテン / 非現実的 / カーカッカッカッ!!って感じ / 憎めないお調子者 / みんなを笑わせていく / 理想・高みを目指す / みんなの士気をUP!UP!

 

太陽乙女座×月射手座

サービス精神旺盛 / なんでも知りたいよ~ / 誰も気づかないところに気付いていく細やかさ / でもおおらかなんだよな / 人を助けたいという思い / 道徳心が強すぎる / 他人の感情に寄り添うのが苦手 / 都会的

 

太陽天秤座×月射手座

協力精神に恵まれている / ユーモアセンスがあっておもろい / イベント好きだけどのんびりも好き / 頑張りすぎる / 細かい事務作業は苦手 / 社交的 / みんなで理想の社会を作ろうぜ!

 

太陽蠍座×月射手座

熱い人 / 薄っぺらくない / 特に自分がかかわっていることには超熱い / 気難しい / 内側に強烈な葛藤を抱える / 視野が広いけど欲しいものには一心不乱に集中する / 自分の価値観を貫く

 

太陽射手座×月射手座

立ち直りが早い / 未来は絶対明るいよね!?と信じる力 / 時にひとりよがり / 夢中・熱狂 / ひたむき・誠実さを絵にかいたような人 / 人生を楽しむ / 身近な問題を見落とさないようにね / 人の良いところを見つけていく

 

太陽山羊座×月射手座

夢見るリアリスト / 辛口 / 要求水準が高め / どしっとした責任感 / 主体的に物事に取り組む / 休むことを知らない / 使命感さえ感じることができれば頑張れる / 照れ屋さん♡

 

太陽水瓶座×月射手座

視点はいつもワールドワイド / 世界情勢なら俺に聞け / 社会派 / 反抗的 / 精神的に打たれ強い / 型破りな破天荒タイプ / 器が大きい / なんでもこじつける傾向も / 手厳しい

 

太陽魚座×月射手座

どんな枠でもとりあえずはみ出すよ / 天才的なひらめきで「神」ってる時も / ポジティブなようでネガティブで / こんな世の中生きにくい / さりげなく面白いこと言う / 感情論持ち出しがち / 情熱のやり場を間違う

 

 

以上となります!

次は月星座・山羊座ですね!

 

 

過去シリーズはこちら。

【パパっと】太陽〇〇座×月牡羊座の組み合わせ【キレる】 【欲望に】太陽〇〇座×月牡牛座【素直】 【おしゃべり】太陽〇〇座×月双子座【楽しすぎ】 【殻の中には】太陽〇〇座×月蟹座【温かみ】 【見た目は大人】太陽〇〇座×月獅子座【心はこども】 【あー!】太陽〇〇座×月乙女座【なんでも目に付く】 【みんなと】太陽○○座×月天秤座【親友】 【ずっと】太陽○○座×月蠍座【一緒だよ( ^ω^)・・・】

 

 

あなたの才能とうまみを引き出す 西洋占星術鑑定

 

運気鑑定から個人鑑定まで、占星術を使った鑑定をしています。

シリアスに自分を見つめるのではなく、自分の長所・才能を思い出しながら、明るく進んでいきたいという方にオススメのホロスコープリーディングです。

 

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。