NiziUのみんなをひたすら可愛いと愛でるホロスコープ:マコ&ニナ

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

 

今回は、虹プロことNizi Projectで生まれた「NiziU」のメンバーみんなのホロスコープを、ひたすら「可愛い」「好き!」という目線でほめたたえるブログを書きます。

 

まずはリーダーであるマコちゃん!

火星座に5天体が集まる火の女!ヒュー!可愛い!!

なんといってもマコちゃんの素敵ポイントって、

存在感

ストイック

なのに謙虚で誠実

じゃないですか。

 

太陽牡羊座×月獅子座って、魅力と自信にあふれていて、他人にも寛大なんですよ。

あんなに努力してダンスもめちゃくちゃうまい上に、みんなへの気遣い・配慮も忘れないのですよ。

特性として、仕事などでも長期的スパンで進行を考えて、無理なく地道に進めていくので、歩みは遅くとも、結果的に非常に効率的なやり方を選択できる力があります。

理想を実現するための、じっくり腰を据えて取り組む地道さを大切にできる子。

日常を生きながら、大きな目的を達成するために、真面目に努力ができる。

しかも金星牡羊座の魅力がめっちゃ出てますね、堂々としてニコッとしていて・・・

 

んで太陽と冥王星120度だから、粘り強さや忍耐力は相当なもの。

自分の目的を貫徹する意志があり、一度振り落とされても、さらに力をつけて必ずそのステージに戻ってくるのがこのアスペクトの特徴です。

JYP練習生として約3年間、よく頑張った!夢をかなえることができてよかった!おめでとうございます!

 

 

次はニナちゃん!

 

(すみません、このサイトで時差変えられなかった)

 

太陽魚座×月天秤座の、つやつやうるうるスーパー美人のニナちゃん(勝手に命名)

魚座が強くて、感受性もすごく強くて・・・まだまだ若いというのもあるけど、よく泣いていたニナちゃん。

でも歌いだしたら、女優みたいに表情が変わるんですよね。可愛いね。

 

想像力が非常に豊かで自分の生み出した世界を大切にしています。

デリケートで外界に対して警戒心を抱くため、自分の本心をなかなか他人には見せたがらないかも。

アートや神秘の世界では生まれながらのエリートで、夢を見せる世界にはぴったり☆

繊細でアーティストタイプ。というか妖精タイプ。純粋。

優しい心の持ち主で、人に癒しを与えます。

人と協力できるし、共同で仕事をしていくのに向いているので、ソロじゃなくて、NiziUというグループでよかった!

 

マコちゃんもニナちゃんも、めちゃくちゃ可愛いです。

また次回は他メンバーを!

 

 

°˖ ˖° あなたの才能とうまみを引き出す西洋占星術鑑定 °˖ ˖°

 

運気鑑定から個人鑑定まで、占星術とタロットカードを使った鑑定をしています。

シリアスに自分を見つめるのではなく、自分の長所・才能を思い出しながら、明るく進んでいきたいという方にオススメのホロスコープリーディングです。

 

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!