【あー!】太陽〇〇座×月乙女座【なんでも目に付く】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

今回は、太陽星座と月星座の組み合わせシリーズ

太陽〇〇座×月乙女座

をまとめてみました。

 

月星座乙女座さんは、細かいところまで気を配れるからこそ、人の面倒まで見てあげたり、やることがたくさんある!というイメージ。

手先が器用で細かい作業も得意で、ハンドメイド・ものづくりで生計を立てる人も!

 

太陽牡羊座×月乙女座

「本当に牡羊座!?」と言われるくらいのきめ細かいケア・心配性/適応能力抜群/結構ドライで辛辣/最短距離を猛ダッシュ/内面複雑人間/感情的な部分が苦手/現実的で完璧な仕事ぶり!

 

太陽牡牛座×月乙女座

「質」がすべてじゃ!/めちゃくちゃ働き者/頼みやすい雰囲気出してるけど、なんでもやりたいってわけじゃない/感情で生きる人はもうGood-night/自然体/手際がよくて信頼される人/時と場所をわきまえた発言・ふるまい/上品な快楽主義者

 

太陽双子座×月乙女座

頭が良いけど、たまに考えすぎてタイミング逃す/とても器用/何事もスムーズに流れると超快感/ビシッ!!というけど悪気ない/モタモタしている人嫌い/これがほしかったのよ!という言葉・モノをあげられる/分析力高すぎて的を得た文句言える/知識欲が高い

 

太陽蟹座×月乙女座

内向的でありつつも周囲の変化に敏感/守りが堅い/自分を責めがち/親切・賢い!/この人を騙すことは至難の業/質素/家庭のかじ取りがうまい/神経過敏なので対人関係では疲れがち

 

太陽獅子座×月乙女座

堂々としていて、周りから見ても恥ずかしくない人生を生きたい/自分にも他人にも厳しい/自分で何とかしないと…ほら…淘汰されちゃうよ的な強き思想/決断力高し!/直感が当たる/上立場と下の立場どっちも気持ちわかる/職人/習うより慣れよ

 

太陽乙女座×月乙女座

仕事が生きがい/内気だけど深みのある人間関係/人の役に立ちたいという気持ちが強い/いつでも公正明大/完璧でいたい/謎すぎる/シャイ/自分の集中したいことより、人のために動いちゃう/秩序・しっかり・きっちりLOVE

 

太陽天秤座×月乙女座

頭の中に高速計算機/交渉上手/常にバランスを考え、周囲のためになる「答え」を模索/結局有能なこの人が全部やっちゃう/人の本音を引き出す・探る天才/高い教養・素晴らしい知性/洗練されているけど肩の力が抜けている/推測能力

 

太陽蠍座×月乙女座

謙虚な上に素晴らしい倫理観+洞察力がある/律儀/なんでも丁寧に仕上げていく/THE縁の下の力持ち/妥協しません/意図的な攻撃をすることも/組織運営/勤勉

 

太陽射手座×月乙女座

静かな魅力/温かく人に手を差し伸べる/客観的で誠実/頼りになる「友人」/成功しやすい/面白い!ユーモアセンス/自制心はあるけど、柔軟性は失わない/道徳的だと思いきや反抗的

 

太陽山羊座×月乙女座

違う人生観に触れる旅が大好き/強い信仰心/自分の持っている能力全部、社会に役立てたい/質の良い仕事をする/自分に厳しく美意識が高い/「有意義」命!/自分の持っている知識を人のために使っていく

 

太陽水瓶座×月乙女座

禁欲的/なんでも自分の頭脳に頼る…だけどそれくらい頭が良い/過激だけど敏感体質/偏見がない/思考優位型/あいまいなこと・ぼんやりしたものNo!/おひとり様大好き/物知り

 

太陽魚座×月乙女座

サービス精神大爆発/親切。すぐ助ける/この人が怒っても周りは許す(いつも助けてもらってるから)/めっちゃロマンティック/いつでも現実的でいたいけど、早くこのプレッシャーから逃れたい/多角的/見る目は厳しいけど寛容

 

 

次は月天秤座さんを取り上げます!

過去シリーズはこちら。

【パパっと】太陽〇〇座×月牡羊座の組み合わせ【キレる】 【欲望に】太陽〇〇座×月牡牛座【素直】 【おしゃべり】太陽〇〇座×月双子座【楽しすぎ】 【殻の中には】太陽〇〇座×月蟹座【温かみ】 【見た目は大人】太陽〇〇座×月獅子座【心はこども】

 

あなたの才能とうまみを引き出す 西洋占星術鑑定

 

運気鑑定から個人鑑定まで、占星術とタロットカードを使った鑑定をしています。

シリアスに自分を見つめるのではなく、自分の長所・才能を思い出しながら、明るく進んでいきたいという方にオススメのホロスコープリーディングです。

 

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼はこちらから