【厳しさと】太陽○○座×月山羊座【プロ意識】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

今回は、太陽星座と月星座の組み合わせシリーズ

太陽〇〇座×月山羊座

をまとめてみました。

 

月山羊座さんは、自分に厳しくストイック。

それを他者にも求めるがゆえに、人をばっさり切る言葉を使うことも。

しかし、その真面目さ・実直さが積み重なって、大きな成果を味わう人でもあります。

ピシッといっちゃってくださいよぉ~!

 

太陽牡羊座×月山羊座

頭の回転が速く、現実的で役立つ答えを出せる / どんな場面でもひるまない / 情には動かされません! / ボス的存在感 / やり手 / 心臓強し / 切り込み隊長だけど内心は不安よ / 短期決戦で結果を出す / 勝ちたい(たいてい勝つ)

 

太陽牡牛座×月山羊座

利益・結果重視主義 / 困っている人はかばう / 勤勉ストイック / 人生を危険にさらすようなことはしないよ / 自分に厳しいけどとても付き合いやすい / 穏やかそうに見えて内心ギラリ / 良い食事をさせてください / 不当な評価は許しませんよ!ちゃんとお金でも報酬としていただきますよ!

 

太陽双子座×月山羊座

やりたいことには一直線!だけどそれ以外はNONONO! / 親しみやすい / 感情の世界が苦手 / ビジネスセンス◎ / 真面目だけど呑気 / 社交的だけど孤独好き / 友人に恵まれる / 「明るい自分」と「暗い自分」のバランスをとっていく

 

太陽蟹座×月山羊座

嫌味じゃない有能さ / 甘え下手 / なんでも自分でササっと片付けていくけど、周囲との調和も取れる / 超必要とされたい / たくましい母ちゃん / 組織能力 / ほどよく駆け引きできる / 何よりも長続きする関係が好き

 

太陽獅子座×月山羊座

どんな場面でもハイ!リーダー!! / 怒られても自分が間違っていないなら気にしない♪ / 恐れ知らず / 自分の思い通りになるまで休まないよ! / 元気で真面目 / スター気質 / 人前で輝きたい!だからこそプロになるのだ / 認められたい

 

太陽乙女座×月山羊座

自分を律することが驚くほど得意 / テキパキテキパキ生産的 / 「中身のある愛情」 / 合理的な効率性 / 自己不信がゆえに謙虚 / 上品 / 内向的な完璧主義者 / 現実的な行動力 / 進んで労働力を提供!そりゃ慕われるわ

 

太陽天秤座×月山羊座

優しい鞭を打ちますよ / 内側で常に葛藤しているので気難しい一面も / 結果を出す / 気づいたら人を操ってま~す☆ / 人の顔色を読むのがうまい / クールなふりして温かさで人を包み込む / 求める水準がたけぇぇ

 

太陽蠍座×月山羊座

一途で芯が強い / ふさぎこみがち / 日々の備えを万全にしておきたい / たゆまぬ努力 / 偽善やごまかしを見抜いていく / 若いうちから人生を真剣に考える / 柔軟性には欠けるけど忍耐力は一番 / あきらめることを知らない / キビシイ~

 

太陽射手座×月山羊座

「この人すごい!」「ついていきたい!」と思わせる / 自分を限界まで追い込んでいく / 挑戦し続ける / 自分のことを深刻に考えすぎる / 人生に対して貪欲。だから楽しい / 夢は負うけどリスク回避の準備しっかりしてる

 

太陽山羊座×月山羊座

自分の世界に没頭 / 誰よりも現実的思考 / 頼りがいがある / 気づいたら肩がガチガチ / 生まれつき分別がある / 非常に有能でプロフェッショナル / 頭で考える前にしっかり動いていく / 飛び込んでいく力 / やる気のないやつはコッチ来んな!

 

太陽水瓶座×月山羊座

裏でめっちゃ努力してるのに「何にもしてないよ~」 / 自分に厳しい / 利口な正直者 / 妥協を知らない / 応用技術の高さ / 曇りのない洞察力 / 切れ者 / 相手の良さも引き出していく / 頼りにしたい上司にランクイン

 

太陽魚座×月山羊座

義理堅い / さりげなく相手に合わせる / あふれんばかりの思いやり / 控えめな野心家 / 警戒心が強い / 人の「してほしいこと」を敏感に察知していく / 物静かに見えるけど、実は計り知れない強さを秘めている / 天才的な経営手腕

 

以上です。

 

 

過去シリーズはこちら。

【パパっと】太陽〇〇座×月牡羊座の組み合わせ【キレる】 【欲望に】太陽〇〇座×月牡牛座【素直】 【おしゃべり】太陽〇〇座×月双子座【楽しすぎ】 【殻の中には】太陽〇〇座×月蟹座【温かみ】 【見た目は大人】太陽〇〇座×月獅子座【心はこども】 【あー!】太陽〇〇座×月乙女座【なんでも目に付く】 【みんなと】太陽○○座×月天秤座【親友】 【ずっと】太陽○○座×月蠍座【一緒だよ( ^ω^)・・・】 【私を】太陽○○座×月射手座【捕まえないで】

 

あなたの才能とうまみを引き出す 西洋占星術鑑定

 

運気鑑定から個人鑑定まで、占星術を使った鑑定をしています。

シリアスに自分を見つめるのではなく、自分の長所・才能を思い出しながら、明るく進んでいきたいという方にオススメのホロスコープリーディングです。

 

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。