【みんなと】太陽○○座×月天秤座【親友】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

今回は、太陽星座と月星座の組み合わせシリーズ

太陽〇〇座×月天秤座

をまとめてみました。

月星座天秤座さんは、人に好かれたい!という思いが強く、なんとなく誰にでも「良い顔」ができる人。

みんなに人気があって、仲良しさん。

おしゃれセンスもあり、空気も敏感に感じ取っていきます。

 

太陽牡羊座×月天秤座

もっともっと自分を「良くしたい」思いが強い/自由に気ままにやりたいんだけど周囲も気になる/高いおもてなし力/自分のことがよくわからない/相手が敵でも気遣う/人をポジティブにさせる力/感情がシーソー

 

太陽牡牛座×月天秤座

非の打ちどころのない美的センス/人気に依存しすぎる。でもみんな美しいあなたが好き/説得力があり、社交的/怒っている人がいたりムードが悪いとついつい仲裁したくなる/いろんなことが自分の責任のように思える

 

太陽双子座×月天秤座

涼し気な顔してさらっと相手にサービスしていく/すべてを理性的にとらえる/言葉選びのセンス/なんだかとらえどころがない/人を楽しませる/友達いっぱい!/そつがない

 

太陽蟹座×月天秤座

優雅だけど気さくで家庭的/有閑マダム/相手の幸せを願える/守りが固すぎて他人を信用しない/THE正義感/物腰低くして相手と接する/誰からも愛される/静かだけど孤立しない素敵な存在感

 

太陽獅子座×月天秤座

堂々としているけど実はめっちゃ人目を気にしている/陰湿な人や嘘は嫌い/話し上手/はじける笑顔とキラキラの目、そしてとろける笑顔/みんなあなたにイチコロ/おしゃれ/怠け癖がつきやすい

 

太陽乙女座×月天秤座

さらっとかわす能力/仕切りや幹事を任せたら最高!良質のサービスを提供してくれます/司会者/周りの目を気にして体裁重視/自分をコントロールする/わがままが言えない/てきぱき/非常に高い推理力

 

太陽天秤座×月天秤座

批判も中傷もさらっと受け流す/どんな人でも対応できるから、どこでも生きていける/おしゃれ超おしゃれ/人の服選ぶのもうまい/すぐかまってくれる人の良さ/何をしても品が良い/割と浮気性/反対意見も受け入れるキャパシティーの広さ

 

太陽蠍座×月天秤座

底力が半端ない/やわらかい物腰で接するかと思いきや全部見透かしている/みんなをメロメロに/相手もついつい本音と秘密を話してしまうような聞き上手/丁寧/感情を読み取る/人に好かれたいいや好かれなければ困る

 

太陽射手座×月天秤座

楽観的/カフェと映画館の「主」/人が大好きで遊び好き/困難に意欲的に立ち向かう/手帳には予定がいっぱい!/整理がつかないほどの友人の数/価値観を人に押し付けない/さらっとしているように見えて「熱い」人

 

太陽山羊座×月天秤座

スマートな社会性/世渡り上手/勇敢で矢面に立つ勇気を持っている/クールに敵を追い込む。倍返しだ!/人懐っこい一匹狼/プロ意識が高い/高い道徳基準/有能で抜け目がない/無知は不安の元なので、なんでも勉強する

 

太陽水瓶座×月天秤座

ものわかりが良い/グローバルな問題に関心が持てる/何をしても気品があり慕われる/人のために生きることができる/自己顕示欲や欲求が少ない/スタミナ不足と落ち込みやすさを持つ/知性と理性/自分を客観視しすぎる

 

太陽魚座×月天秤座

美しく人生を駆けていく/一期一会で「人」を大切にする/優柔不断/繊細で気まぐれ/洗練されていて教養高い/アーティスト/人と協力して作り上げていく仕事/心のうねり/疑うことを知らない/争いを好まず優しい心を持つ

 

過去シリーズはこちら。

【パパっと】太陽〇〇座×月牡羊座の組み合わせ【キレる】 【欲望に】太陽〇〇座×月牡牛座【素直】 【おしゃべり】太陽〇〇座×月双子座【楽しすぎ】 【殻の中には】太陽〇〇座×月蟹座【温かみ】 【見た目は大人】太陽〇〇座×月獅子座【心はこども】 【あー!】太陽〇〇座×月乙女座【なんでも目に付く】

 

あなたの才能とうまみを引き出す 西洋占星術鑑定

 

運気鑑定から個人鑑定まで、占星術とタロットカードを使った鑑定をしています。

シリアスに自分を見つめるのではなく、自分の長所・才能を思い出しながら、明るく進んでいきたいという方にオススメのホロスコープリーディングです。

 

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。