気になる星関係のグッズ

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

 

ホロスコープを読めるようになったら、星座関連グッズが欲しくなりませんか?

今日は私が欲しいわー!と思っているステキ星グッズをご紹介。

 

香水

【ペンハリガン】ルナ オードトワレ

https://www.latelierdesparfums.jp/brands/penhaligons

ギリシャ神話の月の女神様をイメージした香水。お店に匂いに行ったけど、オレンジとジャスミンが強めでパウダリーな香りでした。

カップルで合わせてもいいですよね〜。

ブルーのほうはゼウスの息子の中で一番の美青年であったエンディミオンをモチーフにしているそうですよ。

これは月の女神セレーネがエンディミオンが老けちゃうのが嫌だからってゼウスに頼んで、永遠の眠りにつかせたところ。

(Wikipediaより)

 

マグカップ

【セラミックジャパン】星座マグ

https://japan-design.imazy.net/jp/crafts/ceramic-japan/constellation-mug/

ちょ…!取っ手がお月様の顔をしているのですが…!!可愛すぎやしませんか?焦る

しかもカップを光にかざすと、透かし彫りの星がうすーく光るんですって

古くから受け継がれる「蛍手」と言われている陶芸の技法で、12世紀のペルシア陶器や、15世紀以降の中国の作品でも使われているらしい。

これはね、買います。

星座モチーフのマグカップっていろいろありますけど、これが一番日常に馴染みつつも

おしゃれだな~って思いました。

 

ノート

【ヴレッジヴァンガード】星座男子ノート

https://vvstore.jp/i/vv_000000000127516/?utm_medium=recommend

待って…これは…キュン。射手座男子、木登りするくらいアクティブなのにメガネってところが良いですね。

Sa.kura(サ ドット クラ)というデザインチームが作っているらしいノートです。

もう12星座男子みんな揃えたい。

 

こういうところから「これでいい」じゃなくて「これがいい!」という選択ができるようになったら良いですよね。

少しずつ自分の「これ!」を集めていって、お気に入りのものに囲まれていれば、幸せ〜なセルフイメージが作られますからね

以上、生活が楽しくなりそうな星座グッズでした。星座マグが欲しい!ではまた〜

 

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。

星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】

などなど他にもいろいろあります。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!