5ハウス×惑星

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

5ハウスは「趣味・娯楽」を示すハウスです。

ここに多くの天体が入っていると「人生は遊び!」という人生テーマにめっちゃ遊び上手なタイプ。人生謳歌!すばらしいですね。

 

太陽が5ハウス

人生のテーマが遊び。冒険的なスタイル。表現力が豊か。(自己表現がうまい)経験する恋愛も多い。自分の生きざまを人に伝える、エンターテインメント性。

 

月が5ハウス

多くの人に愛され、周りも笑いが絶えないような明るい性格。人を笑わせたりするのが好きで、積極的に笑いを取りに行くところも。

 

水星が5ハウス

言葉に脚色が入りやすいが、それだけドラマチックな感じが好きなのです。ドラマや劇の脚本を書くのに才能を発揮しそう!

 

金星が5ハウス

遊びに対して貪欲。とことん自分を楽しませるよ~!自分を表現するファッション業界などにも適性があります。いつまでも若々しい感性を持ち、年下の人との交流が多い傾向。

 

木星が5ハウス

あそぶーーーー!という気持ちがどんどん拡大していきます。とても明るいポジティブ思考。企画の才能があるので、遊び感覚でどんどんアイデアを出していくのが〇

 

火星が5ハウス

ンスや演劇をさせると非常に良い。思いっきり自己表現しないと内的な攻撃性が拡大してしまうかも。自分の言いたいことはすべて相手に言ってしまうので、びっくりさせてしまうこともしばしば。

 

土星が5ハウス

リスクを回避したい思いが強く、控えめ。あなたらしい自己表現は必ずあるはず。自己を抑制していたら、相手に誤解されやすいので自分が思っている以上に、もっと自分を外へ出していっていいのだと自覚しましょう♪

 

天王星が5ハウス

趣味が面白い!そんなんやってんの?と周りから面白がられるような趣味・遊び。この方のフィールドはものすごく広い。

 

海王星が5ハウス

アート・創作関係に才能を発揮。よくアートに触れ、心の琴線を敏感にすると良いでしょう。クリエイターさんに多い。恋愛も夢のようなうっとりするもの・・・

 

冥王星が5ハウス

マニアック。恋愛・子供関係で「!」な経験すること多し。ハマると深く深く、徹底的に。

 5ハウスは自己表現や恋愛、遊びを示します。

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。

星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】

などなど他にもいろいろあります。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!