【もっと】太陽牡羊座×月双子座【深堀り!】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

 

今回は「太陽と月」シリーズの「もっと深堀り」

太陽牡羊座×月双子座の組み合わせ。

 

😊 おしゃべり火炎放射 😊

太陽星座:牡羊座 / 月星座:双子座 

(火×風)

 

常に好奇心のアンテナを張り巡らせ、

「私のハートを燃やしてくれるものはどこ!?」と探している方です。

ちょっと飽きっぽさもありますが、ちょこちょこと刺激してくれるものこそ、人生のスパイス。

スパイスもっとちょうだい!

 

とにかく多方面で才能を発揮していく方ですが、特に音楽面では「有能」かも。

 

情熱と強気なイメージがありますが、身近な関係であるほど、意外に気を遣います。

初対面には「強い」し、ストレスも感じにくいけど、

家族や近しい人になるとちょっとぎこちなくなるかもしれませんね。

 

でもだからこそ、営業マンタイプ!

知らん人にもどんどん行けるので、トップセールス記録したり。

説得力もあるから、話に引き込まれるんですよね!

よっ!おしゃべり火炎放射!

 

 

 

あなたの才能とうまみを引き出す 西洋占星術鑑定

 

運気鑑定から個人鑑定まで、占星術を使った鑑定をしています。

シリアスに自分を見つめるのではなく、自分の長所・才能を思い出しながら、明るく進んでいきたいという方にオススメのホロスコープリーディングです。

 

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。