8ハウス×惑星

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

 

8ハウスは「共有・遺産」のハウス。

何かと引き換えに「もらう」ハウスでもあります。このハウスにある惑星は、あなたと他者がいかにして深い絆を結んでいくか、より深いパートナーシップも表しています。

 

太陽が8ハウス

自立心はあまりないけど、継承するパワーが絶大。というか受け継ぐことをテーマに人生を歩んでいくことが多いです。伝承し後世に伝えていく大事な役割。

月が8ハウス

母親もしくは母親的役割を担ってくれた人から地位や財産を受け継ぐ可能性。感情が内側にこもりやすい面もあるが、基本的に愛情を受けて育つため人懐っこく可愛い♡

水星が8ハウス

心理面の深いところまでみる才能がある。洞察力があり、心理学に適性あり。推理力・分析力もありますから、これは仕事に生かすしかない!

金星が8ハウス

何かをもらうことに才能が有るので恵まれた生活を送ることができる。みんな私を愛してくれてありがとう!って気持ちを忘れずに♪結婚後の生活もうまくいく。幸せにね。

 

木星が8ハウス

遺産運がある。生まれたときから不労収入がある生活を送る方も。人からの恩恵が大きいです。もちろん、あなたが寛容で心の器が広いからみんなに信頼されているのです。

火星が8ハウス

男性に守られている環境に育つこと多し。もしくはそうなっていく。なぜか男性が助けてくれるよか。愛され上手で男性ころがし上手。モテモテだと思います!

土星が8ハウス

なかなか他人の深いところまで入っていけない…というかそこに苦手意識がある。人からの重い責任を担ってしまうということも。

天王星が8ハウス

8ハウスは遺産のハウスですが、この人はそれから逃げる。いらない。むしろそれより自由をくれ!という気持ち。家系から逃れるのが希望。 

海王星が8ハウス

予知夢をみやすい。霊的なアンテナがビンビン。かなり察しやすい。本人がそれを意識して使わないと大変なことにもなりうるので慎重に!薬に関して依存性もあり。

冥王星が8ハウス

「引き」が強い。いろんなものを引き寄せる。そして愛情が強いために支配するされるの関係を好む。もしくは自然とそうなる。できれば自分が「コントロール」する側に立った方が良いでしょう。

 

8ハウスは人間の深い深いところ‥‥。

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。

星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】

などなど他にもいろいろあります。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!