【注意と】月星座でわかる対人関係傾向【学び】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

 

今回は「月星座からわかる対人関係で学ぶべきこと・注意点」をお話しします。

 

月星座:牡羊座

他者への「気持ち」に寄り添うこと。

ご自身は感情をストレートに出していけますが、できない人もいるのです。

だからこそ「どうしたのかな」と寄り添うことも大事です。

行動力はあるから、人の意見を取り入れて方法を変えたり、改良したりができれば最強では!?

 

月星座:牡牛座

他者の意見を取り入れること。

マイペースを保って自分の感覚を大事にできる月牡牛座さんですが、

ほどほどにでもいいので、他者の意見を聞いてみると、新たな視点が得られます。

経験と変化はむしろチャンス!手放すことで、もっといいものが入ってきて、あなたもバージョンアップできるはず!

 

月星座:双子座

人の話を最後まで聞いてみよう!

頭の回転が速すぎて、相手が話をするのを止めてはいませんか?

沈黙が苦手だからしゃべってしまうかもしれないし、それで助けられている人もいます◎

ただ、人としっかり向き合うことにもチャレンジしてみましょう。

人の話を最後まで聞いてみることで、情報やうわさに振り回されることが格段に減るはず!!

 

月星座:蟹座

人に感情移入をしすぎないこと。

人の痛みが人一倍わかる月蟹座さんだからこそ!

自分を大切にしてほしいのです。

一緒にいる人をケアしたり助けたりできるからこそ

自分のケアも忘れずに!ですよ。

人にどっぷり入り込んでしまうことで、自分の自由も制限しているかも!?

もっと素直に自分を愛してくださいな!

 

月星座;獅子座

みんなからの注目を浴びないと嫌!とならないこと。

ご自身も輝くべきだし、周囲のみんなも輝くべき。

周囲の「目」「注目」を気にしすぎないことで、やりたいことをやりたいだけやれます!

「今を楽しむ」感覚を忘れず、自分の世界をどんどん作っていって!

 

月星座:乙女座

他者に厳しくなりすぎないこと。

屈指の「最高レベル」「完璧」を求めるイメージがあります。

でも、みんな完璧ではないし、みんなのペースがあるから、あなたに追いつけないかもしれない。

本来「人のために何かしたい」と思える優しさがあるのに

人の欠点ばかりに目が行くとご自身もしんどいはず。

 

月星座:天秤座

たまには言うべきことをしっかり伝える。

ついつい周囲に流されたり、良い印象を残したいから、

怒るべき時に怒れなかったり、悲しい時に「やめて」と言えなかったり

しっかり意思表示をすることは「喧嘩」「争い」に直結するわけではありません。

みんなあなたが「いい人」だって知っていますから

もっと本音を言ってほしいと思っていますよ◎

 

月星座:蠍座

軽~い付き合いを望む人もいること。

こってり濃厚な付き合いを好む月蠍座さんですが、そうではない人もいることを覚えておくと◎。

「真の理解者」がいれば、それでいい。

 

月星座:射手座

自分が発した言葉に責任を持つこと。

あなたの言葉は影響力があります。

だからこそずっと信じていて、数日後にあなたが「え?そんなこと言った?」と

言えば、がっくりきてしまうかも。

フェイドアウトをよくしてしまうかもしれませんが、語尾に「知らんけど」を付けたら

いい感じに「相手のがっくり回避」になるかも。

 

月星座:山羊座

「できない人」にイラつかない。

社会的に有能で、できることがたくさんある月山羊座さんだからこそ

「できない人」がいると、なぜ?とイラっとしてしまうかもしれません。

あなた自身「失敗」への恐怖心があるので、できない人に対して「大丈夫か?」と

ハラハラしてしまうのかもしれませんね。

 

月星座:水瓶座

時には団体行動に合わせてあげること。

どうしても縛られたり、みんな一緒に!みたいな謎ルールを嫌うので、

団体行動が苦手な月水瓶座さん。

どうしてもそうしないといけない場合もあるはず。

その時だけ気を付けましょう◎

「人は人」というスタンスは最高!だけどたまには周囲に合わせてあげようw

 

月星座:魚座

Yes・Noをはっきりいうこと。

月魚座さんは優しいがゆえに相手のことを思って

答えを曖昧にすることもあります。

相手が変な期待をしないよう、はっきり意思表示をすることも大事!

共感しすぎてばかりだと、問題解決が遅れるかもしれない。

 

 

以上となります。ではまた!

 

 

 

あなたの才能とうまみを引き出す 西洋占星術鑑定