立春ラッキーアクション

こんにちは、自己価値UP革命♡ホロスコープアドバイザーの内田いおです。

2/4は立春です。

この日を境に暦の上では春なんですよね。

立春あたりの天気は荒れることが多く、風がビュービュー吹いたり、変わり目なんだなぁということを強く意識させられます。

個人的に立春は一番ラッキーな日だと思ってます。

✔︎ 腐れ縁が切れやすい

✔︎ 新しいスタートに最適

✔︎ スタートしたことが花開きやすい

など。

何せ立春までの寒さが厳しい、厳しい。

天気も、運も、この立春を境にふわぁっとまるいオーラで包まれると言いますか…

とにかく物事のスタートの時なのです☺️

3月には天王星が牡羊座→牡牛座に移るというイベントもありますから、以下を意識され、行動し、春を迎えておくと◎です!

インフルエンザ大流行中です!

しっかり身を守ってのんびり過ごしましょう。

立春楽しみだなー!

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】

 

などなど。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!