お客様からのご感想(1)

的を得た鑑定でした

的を射た鑑定でした(^-^) 大変満足しております。 アドバイスはもちろんのこと、そうだったのか!という発見も多々あり、これからの指針になりました。 ご親切に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(*^^*) 2017年12月19日 

 

お選びいただいたメニューはこちら。

 

 

言葉が優しく丁寧だった

細かく丁寧に見て頂きました!思い当たる事も多々あり納得のいく結果でした。言葉の選び方も優しさがあり、聡明で親切なお人柄が伝わります( ˘ᵕ˘ )❀·°前向きに努力しようと気持ちがスッキリしました♡この度は本当にありがとうございました! 2017年9月11日 

 

お選びいただいたメニューはこちら。

 

丁寧で納得した

とても丁寧な鑑定で感激しました。 主に仕事運をみていただきましたがこちらの質問に一つ一つ真摯に答えていただけました。  納得する部分と自分で気付いていなかった部分が あり、前に進む力をいただけました。 対応も迅速、丁寧です。 また機会がありましたらお願い致します。 2017年6月20日 

 

お選びいただいたメニューはこちら。

 

感動する鑑定内容だった

この度は迅速にご対応頂きまして、本当にありがとうございます♡ とても感動する鑑定結果でした♪保管して、時々読み返して、今後の指針にしていこうと思います。ホロスコープは自分のオリジナルの地図のようなものですので、この機会にみて頂いて本当に良かったです❤️ありがとうございました❤️ 2018年10月6日 

 

お選びいただいたメニューはこちら。


 

 

 

ボリュームがあり丁寧

とても丁寧な鑑定ありがとうございました!とてもかわいいファイル添付での回答というのが、とても良いサービスだなと思いますし、鑑定結果内容も大変ボリュームがあり分かりやすく、自分に自信がついてこれからも頑張っていこうと思えることが出来ました。ホントにありがとうございました!

お選びいただいたメニューはこちら。

 

 

背中を押してもらえた

実は、やりたい事があり只今勉強中です。
背中を押してもらえたようなそんな気分になりました。
ポジティブになれるような言い回しで、とっても感じが良く、尚且つPDFが可愛い!笑
見てもらえて良かったです!今後の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました\( ¨̮ )/♡

 

お選びいただいたメニューはこちら。

 

誠実で客観的

自分の長所を100個文章形式にして書いてくれるという他にはない素晴らしい鑑定です。

私は人生で辛いことがあり、希望が欲しいという状況で鑑定依頼をしましたが、鑑定結果を読んだあとは希望が湧いてきて、未来・人生が楽しみになりました。
人生がうまく行っている人でも、自分の知らなかった自分の良いところ、才能、人生をよりよくするヒントがあると思うので、オススメです!

自分の長所を客観的に知って意識していくことで、もっと良くなると思いますし、人生全体にメリットがあると思います。現実的にどういったことに適性があるのか、運気をUPさせるポイントなども細かく書いてくださり、精神的なメリットだけでなく、現実的なメリットを手に入れるヒントを教えてもらえる鑑定です。

鑑定者の物腰も柔らかく、依頼に対して誠実に向き合ってくださいました。

お値段以上の価値がある鑑定でした!

この度はありがとうございました。

 

お選びいただいたメニューはこちら。

 

 

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】

 

などなど。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!