新月が起こるハウス②

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

 

 

▲ココナラで鑑定受付中

本日は前記事の続き「新月が起こるハウス」6ハウス~12ハウス編をお届けします。前回の1ハウス~5ハウスは以下を参考に。

新月が起こるハウス①

 

 

6ハウスで起こる新月

日々のルーティンワークや健康面、雇用関係等に変化・刷新あり。普段なにげなくおこなっていた業務や健康管理に見直しの手を入れてみると、更に業務がスムーズにいったり、美容健康面に良い効果が出る可能性が高い。もしくは、新しい健康法を見つけ、めっちゃしっくりきたり。

 

7ハウスで起こる新月

結婚やビジネスのパートナー、対人関係全般にリニューアルあり。それか新しいご縁を繋ぐために動くのもOK!どうやったらもっと人間関係がうまくいくのか考えて、新しいご縁を繋ぎましょう。

 

8ハウスで起こる新月

自分ひとりの力ではどうにもできない事柄について刷新がありそう。相手の「モノ」それは譲り受ける財産であったり、事業であったり。パートナーとの深い深い関係も意味します。これからずっと繋がっていきたいご縁、もう切ってもいいやと思えるご縁を選んでいきましょう。

 

9ハウスで起こる新月

 新しいこと勉強するのがいい!大学院目指してみる?海外留学?とにかくちょこっとした勉強じゃなくて、大幅に自分をグレードアップさせるような長期的な勉強がしたくなるかもしれません。そうさせる出来事が起こりやすい。

 

【電話占いリエル】口コミで当たると評判の電話占いサイト!3,000円分無料キャンペーン実施中!

 

10ハウスで起こる新月

キャリア関係でリニューアル、再スタートがある可能性。異動?!昇進?!とにかくあなたのキャリアに新展開がありそうです。

 

11ハウスで起こる新月

仲間。あなたの所属するグループに変化が起こりやすい。メンバーが変わったり、もしくはあなたが新しいグループに行きたくなったり。全然オーケー!新しい環境はあなたを歓迎しています。

 

12ハウスで起こる新月

深層心理。心の奥底に変化がありそう。今まではああしてたのに、この日をキッカケに行動パターンがガラッと変わるかも。頭がリフレッシュされた感じ。地味に見えて、実は一番パワーのある変化が12ハウスでの新月。

 

ぜひ、ご自身でホロスコープを出して、新月がどのハウスで起こるかチェックしてみてくださいね。意識するほど、願いを引き寄せます。

 

自分を大切に、心は力持ちでありたいですよね。内田いおでした~。

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】

 

などなど。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。