9ハウス×惑星

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

9ハウスは「探求」「精神的成長」のハウス。

よく学問も象徴するといわれ、大学や海外、留学についても9ハウスをみます。何かを求めて9ハウスの海に飛び込んでいくのです。

 

太陽が9ハウス

学びの人生。特に海外とご縁あり。海外で仕事をしていなくても、仕事の傍らで英語を勉強していたり、常に勉強しているような向上心のある知的好奇心旺盛な魅力的な方です。

 

月が9ハウス

学びの場が好きで安心するタイプ。特に様々な知識が吸収できる図書館は大好きなのでは?文学少女少年と言われていたような、幼少期から博識な人。

水星が9ハウス

国際問題に興味がありジャーナリスト気質。遠くの問題でも深く考え、洞察力があります。外国語を学びながら海外で取材していく仕事は天職でしょう。

金星が9ハウス

学ぶことが大好き。常に精神的ステージアップをしているような方。勉強が苦にならないので、気づいたら地位も上がっていたような。

木星が9ハウス

持ち前の好奇心・探求心でどんどん道を切り開いていくタイプ。学べば学ぶほど偉大な人物に!?海外での仕事運◎。年齢が上にいくほど成功運は高まります。

火星が9ハウス

イメージは国際派の弁護士!ちょっと戦闘モードONになって機関銃のごとく主張してしまう時があるけど、その弁論に惹かれる人も多し。

土星が9ハウス

難解な分野における研究は任せろ!です。熱心でじっくり何事にも取り組める根気強いところが魅力的。真剣。真面目。

天王星が9ハウス

ちょっと変わり者だけど、停滞している場所に新しい風を吹き込んだり風穴をあけるのが得意なタイプ。新しいシステムを開発したり、人とは目の付け所が違います。

 

海王星が9ハウス

ファンタジーな世界に興味を抱く。文才もあるのでその世界を小説にしてみてはいかがでしょうか。理想を紙に落とし込む。あなたの世界はどんどん広がります。

冥王星が9ハウス

一度何かに興味を持つと知りたい知りたいで頭がいっぱいに!特にスピリチュアル系。それを生かして占い関係のことをするのも◎

9ハウスはもっともっと学びたい!という知識欲のハウス!

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。

星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】

などなど他にもいろいろあります。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!