【エロス的な】8ハウスルーラーで「どこで得をする?」【魅力】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

 

今回は、8ハウスルーラーから、

自分はどこで得をしやすいか

また

私の性的魅力

エロティックな魅力がどんな恩恵を運んでくるか

を書いていきます。

 

そもそも8ハウスは「遺伝・継承」の部屋ともいわれるように

「受け継ぐ=もらえる」部屋です。

他にも「性的なこと」「死」の部屋でもありますね。

 

それでは、いってみよう!

 

8ハウスルーラーが1ハウス

生まれつき性的魅力が組み込まれていて、

単にパッと見の魅力だけじゃなくて

「妙に引き込まれる」魅力を持っています。

 

常に「死」を意識していて、身近な存在だし

「死」について語ることも、普通な感じ。

 

8ハウスルーラーが2ハウス

よく経済的な支援を受ける人。

異性のパートナーから恩恵を受ける。

ハードなアスペクトがあったら、行き過ぎた性欲➡金銭的な損失を招くことも。

欲が深いので、めっちゃ努力することで、大きな収入をGETできるかも!

 

8ハウスルーラーが3ハウス

オカルトや際どい話、ギリギリの下ネタを話すのが

上手であるがゆえに、そこが人を惹きつける。

やっぱり人ってそういう話好きですもん。

その分「いいお天気ですね」みたいな日常会話は

苦手かも。

 

この人は発する「声」もなんだかセクシー。

 

8ハウスルーラーが4ハウス

この星回りを持つ人が「女性」であるならば、

めちゃくちゃ「強い」女性であるかもしれません。

男性の力なんていらん!男性社会に物申す!

今はだいぶフラットになってきましたが、昔でいう「男性社会」な

お仕事の「女性第一号」になるような人。

 

心理的安定を特に求めるので「帰る場所」である「家」に

かなりお金を使ったり不動産関係にガンガン投資していく傾向。

 

8ハウスルーラーが5ハウス

妖艶でキラキラ・・・

そんな美しい映画スターが多く持っているのが、この星回り。

ご自身の「セクシーさ」「ロマンティックさ」で多くの人を惹きつけます。

8ハウスルーラーが6ハウス

遺産・資産管理のお仕事。

パートナーとお仕事。

 

ストレスから逃れるためにお仕事をする。

だけど知らないうちに無理しがちで、内面に葛藤を抱えている

人も多い。

心と体の健康は、性生活にあり。

 

8ハウスルーラーが7ハウス

自分の成長の伸びしろ・ポテンシャルは

付き合うパートナーによって変わっていく。

関わる人によって大きく伸びたりも。

 

だから「軽い」人・繋がりなんてダメなのよ。

「運命の相手」じゃないとダメなのよ!

という人。

 

8ハウスルーラーが8ハウス

性的なイメージのするお仕事&オカルトにかかわるお仕事を本業としている人が多い星回り。

作家ならエロい本を書く。

映画監督ならエロい映画を撮る。

ハードアスペクトが多い人であれば「税の申告」はちゃんとやろう。

秘密癖なところがあるからね。

 

8ハウスルーラーが9ハウス

いきなりポーンと超えていくような「飛躍的思考」を持っているが

ゆえに、基礎のない楽観主義を持っているかも。

この星回りを持つ人は、人生のある時点で「学びなおし」で

学校に通うことも。

興味があることには「執拗に」研究するので、

オリジナルの思想を持っていることが多い。

 

8ハウスルーラーが10ハウス

自分の目指す「キャリア」を完成させるには

周りからの経済的支援が必須!

皆様から応援されることが「私の仕事」です!ありがとうございます!

といった政治家的なイメージ。

 

あと8ハウス的な仕事である「葬儀」「式典」「外科医」「性的なこと」で

成功する暗示。

 

8ハウスルーラーが11ハウス

友達からのサポート多め。

いや本当にこの星回りを持つ人は、友達大事。

苦しい時、ピンチな時、友達が助けてくれる。

その反面、友人からの影響が強すぎることも。

 

8ハウスルーラーが12ハウス

人に知られたくないことが多い~。

秘密!!!!!!!

瞑想や修行で「目覚めた」「悟り」の体験をする人も多いので、

一度やってみてはいかがでしょうか。

 

以上となります。

では、また!

 

各ハウスのルーラーに注目するハウスコネクションシリーズ!

【天職への】10ハウスのルーラーが入るハウス【ヒント】 【カスプを】2ハウスに天体がない時【見なさい】 【私の】チャートルーラーの入るハウス【舞台】