【吸引力】ドラゴンヘッド×天体【無限大】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

 

今回はドラゴンヘッドと天体がコンジャンクション(0度)になったら

どうなるのかを書いていきます。

 

ドラゴンヘッドといったら

【ドラゴンヘッド】ノード軸【ドラゴンテイル】

この記事にまとめてあるように、現世での課題・取り組むとボーナスがもらえるようなポイント

という意味があります。

 

では、10天体それぞれとコンジャンクション(0度)したら、どうなるのでしょうか?

 

解読のポイントは

  • ドラゴンヘッド=龍の頭(顔)なので、どんどん吸い込む・吸引力がある
  • ドラゴンヘッドは「未来」「先々」を意味する

ということです。

 

それでは早速いってみよう!

 

ドラゴンヘッド×太陽

とにかく自分主体の人生を生きていくことで満足感が増すし、

社会的にも輝いていきます。

ボーナスポイントと人生のテーマが合致しているので、非常に充実した人生を送れそう。

ドラゴンヘッドが太陽の輝きを後押しするので、人から見てもまぶしい存在。

であるがゆえに、人から慕われ、周囲にも恵まれます。

周りに良い影響を与えながら、自分も輝いていくことを意識しよう。

 

ドラゴンヘッド×月

適応性があり、オープンになっていくことで、ますます輝きます。

周囲に溶け込む力

自分がいる環境をワンランク引き上げるような力

を持っているため、この人がいると、なんとなく環境が「引き上げられる」イメージがあります。

自然な人気運。

 

ドラゴンヘッド×水星

人の意見を否定せず、まず受け入れる。交換していく。

このような知的な交流をしてこそ、この人の未来が輝いていきます。

社交性やコミュニケーションを楽しむ力をどんどん生かしていこう。

話す・書くなどのセンスを発揮しまくって、習い事などでもどんどん磨いていくことで

さらに運気もUP。

 

ドラゴンヘッド×金星

素直で愛嬌のあるところがパワーアップされるので、愛されます。

人をどんどん吸引していく。

その「愛されちゃう」力を大切に、人生にどんどん生かしていきましょう。

他者に対して「気持ちの良いふるまい・マナー・外見」を意識!

心の琴線が震えまくるアート関係・そのような人と関わって、

感受性をウルウルにすると更に◎。

 

ドラゴンヘッド×火星

仲間と切磋琢磨しながらも協力できるスポーツマンシップが素敵なこの星回り。

気持ちの良いリーダーシップで、仲間も増えていくはず。

仲間と協力し、みんなで高めあう・みんなで利益をGETしていく

というような「みんな勝ち」を考えながら

動いていくと更に良いでしょう。

 

ドラゴンヘッド×木星

この人を更に幸運にするなら「気前の良さ」が必須。

元々、人から信頼されやすいですし、良い人間関係を広げていける方ですが、

持ち前のおおらかさ・気前の良さ・快く手を差し出す

というアクションが、この人をより良い未来へ引っ張っていきます。

 

ドラゴンヘッド×土星

頑固じゃなくて、程よい「堅さ」を持つ人。

しっかり者で、ルールは守る。

そのようなスタンスが目上の人から愛され、彼らからチャンスがもたらされるはず。

上司から愛されやすいので、無理に同期や年下の「うぇ~い!」というノリについて

いかなくても大丈夫。

自分は自分で行きましょう。その真面目さが未来に繋がりますから!

 

ドラゴンヘッド×天王星

固定観念にとらわれない自分。

みんなとは違う感覚を持つオリジナリティ。

これを隠そうとせずに、堂々を出していくと◎。

周りに理解してもらえないのなら、狭い場所から飛び出して理解してくれる人を探そう!

人間関係は不安定になりがちですが、いつでも活気があり、バラエティーに富んだ人間関係が広がります。

 

ドラゴンヘッド×海王星

海王星の力がパワーアップされるため、普通の人以上に

繊細・情にもろい・夢を見る

というような性質が出ます。

周りの人や環境に非常に敏感になるので「隠遁したい…」と思うことも。

個人主義でひとりでいたほうが、本来の能力が引き出せそう。

自分の中の才能を静かにゆっくり育て、芸術に昇華できたら、それが一番幸せかもしれません。

 

ドラゴンヘッド×冥王星

めちゃくちゃに影響力がある人。

「なんかすごそうなんですけど!?」という感じで

無意識に人の目を奪います。

人の中に眠っている才能を引き出す力もあるので、

それを生かしていきましょう。

また、冥王星またはドラゴンヘッドが示すこと(サビアンシンボルを見てください)に

強制的に取り組んでいく必要があります。

 

 

以上です!

ではまた~

 

 

 

あなたの才能とうまみを引き出す 西洋占星術鑑定

 

運気鑑定から個人鑑定まで、占星術とタロットカードを使った鑑定をしています。

シリアスに自分を見つめるのではなく、自分の長所・才能を思い出しながら、明るく進んでいきたいという方にオススメのホロスコープリーディングです。

 

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼はこちらから