4ハウス×惑星

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

4ハウスは「基盤」を示します。

自分の落ち着く場所、家、ルーツ。とにかく自分の「根幹」をなす部分。

家族や身内。自分のあたたかなテリトリー。

太陽が4ハウス

アットホームな感じ。温かみのある人間性。この人を「ホーム」のように思っている人は多いかもね。守ってくれそうな雰囲気がある。あなた自身は自分がホッとできる場所を必ず確保するようにしましょう!

月が4ハウス

少し閉鎖的だけど、おこもり大好き!自分が安心する環境をせっせと整えるのも好きですね。自分が何が好きで何があれば安心するのか人一倍実感・知っている人です。個人的にこの配置持っている人と結婚したい(笑)

水星が4ハウス

理論的に説明するよりも情感込めて人を惹きつける表現がうまい!結局人をぐん!とひきつけるのは心ですからね。この人はそれが非常に巧みです。在宅の仕事をするとより能力が発揮できます。

金星が4ハウス

奥ゆかしさのある魅力。しっとり和服美人といった感じでしょうか。なかなか前に出られないのも魅力。両親や生まれ育った町を大切にする方です。

火星が4ハウス

内弁慶な人が多い。外ではしゅん…でも家ではめっちゃおしゃべり!実家でもそうだし、この人の家庭もそう作り上げていくでしょう。喋ることでイキイキ活性化するので、家でのなにげないおしゃべりが本当に大事!

木星が4ハウス

家族から助けられることが多く、守られ運があります。成功のカギは自分を守ってくれる家を大切にする=家業を継ぐこと。家系にかかわることをすれば幸運UPなのです。

土星が4ハウス

厳しい環境で育ったり、自分の家庭で義務が多く発生するので、頭を悩ませることが多いけど現実にしっかり根を下ろした堅実なあなたの生き方は非常に魅力的です。あなたから学びたいという方は多くいます。

天王星が4ハウス

家に関することでびっくり事が多い傾向。実家からは離れていたほうがうまくいったり。旦那さんが出張している時のほうがうまくいったり。基盤に変化があったほうがあなたはうまくいきます。

海王星が4ハウス

眠りの環境が非常に大事な人。自分のルーツって何なんだ?とぼんやりすることも。家庭に関して夢を抱く。あなたの理想の家とは?具体的に思い描きましょう。イメージを現実にする力を!

冥王星が4ハウス

生まれ育った環境や結婚後の生活で「!!」な経験をしがちなので、人生において耐性が誰よりもあります。基盤ともいえる家庭でそのような経験をするので、とても奥行のある人間性を持つようになるでしょう。

4ハウスは「家」、あなたのホームを意味しています。

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。

星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】

などなど他にもいろいろあります。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!