一番当たる運勢読みとは

 

こんにちは、自己価値UP革命♡ホロスコープアドバイザーの内田いおです。

 

一番当たる運勢読みの方法…。

プログレスで読む

私ずーっと思ってたのですが、

プログレスを読んで、その年の運勢を見ていくやり方なのですが、全然あたらねぇ!と思いましてね。

なぜ主流になっているのか、不思議だったんですよ。プログレスの月のハウスで読んだり。

たしかにプログレスで妊娠や結婚の時期はわかるし、よく当たります。

けど1年の運気を読む時には、ハテ?と思うことが多いのです。


 

トランジットで読む

これもメジャーなやり方ですね。

だいたい仕事が盛り上がる時期(MCにトランジット木星が合とか)はわかるし、出会いの時期もよく当たります。(7ハウスに木星が来たり)

 


 

宿曜占星術で読む

これも人気ですね。無料で提供されているサイトもあり、すごいなー!と思ってます。

ただ、ホロスコープのように詳細ではなくざっくり読みなので、詳細読み大好きっことしては…もっと個人にフィットしてほしい〜と思ったり。

でも水晶玉子先生好きです。特にフルーツフォーチュン占い🔮好きです。

 


私は本当に占いマニアで、ありとあらゆる週間占いサイトをみて、どれが当たっているのか暇さえあれば研究しておりました。

無料の運気占いで私のおすすめは

Vogueに掲載されている

新月満月占い

月間占い

ですね。信頼できます!

(Vogueの回し者じゃありません)

だから自分でも「当たる」ものを提供したくて。

辿り着いたのが、ホロスコープ(ネイタルとトランジット)とカードの組合せです。

研究と検証を重ねてきたものなので企業秘密ですが、これは振り返って当たってたなと実感あり。

あ〜占いの話してたら好きな占星術の先生の話したくなりますね。

スーザンミラー先生やsaya先生好きですッッ!!言葉遣いが好きなのはフランチェスカ占い!へへ…

また更新します✨