牡羊座1度~5度

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

やっとこさサビアン解説。

サビアンシンボルとは?についてはWEBにわかりやすい解説が掲載されているので、そちらでご参照くださいね。 

サビアンシンボル「牡羊座1度~5度」は第一グループです。

第一グループはサインの始まりの度数。サインの特徴が少しずつ出てきてはいるものの、もっと特徴が欲しい…だからそのサインの特徴をかき集めるんだ!みたいな。

牡羊座第一グループのテーマは【存在をこの世界に割り込ませる】

この世に生を受けたばかりの自分の輪郭をハッキリさせる。魂の成長物語のスタートです。特徴としては「迷いながらも、衝動的」

 

牡羊座1度

A woman rises out ofwater, a seal rises and embraces her.

ピュア中のピュア/どうしたらいいのかわからなくて迷う感じもまた可愛い/赤ちゃんが見るようなようなボヤ~とした感じ/新しい挑戦・スタート/始まりを告げるのはあなた/女性のやわらかさ/あなたの可能性は無限大!

 

牡羊座2度

A comedian entertaining a group.

まねっこ得意/それはおもろいからや!/柔軟な姿勢/観察眼/じっと見て学習/どうやって生きてくの?周りみてみよか!/真剣やで!/ものまね芸人/おどけてみせる/みんなの笑顔好き

 

牡羊座3度

The cameo profile of a man in the outline of his country.

私がルール(顔)だ!/周囲に馴染んでいく/いつの間にかそこの代表者に/空気を読む/影響もされやすい/コミュニティに入りたいの!/所属しているグループが大好きやで

 

牡羊座4度

Two lovers strolling through a secluded walk.

一対一の関係が好き/それ以上増えるとちょっと…/秘密の場所でひそかに熱中!/誰も邪魔しないでほしい/入ってこないで/恋愛感情芽生えるの早い/お気に入りのグループ・人に囲まれて過ごすのがポイント

 

牡羊座5度

A triangle with wings.

直感力と極端性/瞬間的に根拠なしに理解できる/常識はそんなに大事ではない/直感からのわきあがる情熱/即行動したほうが良い/勘を大事に/それがあなたらしさです

 

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。

星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】

などなど他にもいろいろあります。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!