占星術レッスン

1対1でより詳しく、より深く学べる内田いおオリジナルの占星術講座をご用意いたしました。

 

個人鑑定+テクニック解説講座

「自分を知る」占星術講座…70,000円

あなたのホロスコープを徹底的にプロ目線で解説します。(質問無制限)

あなたが人のホロスコープを鑑定する際に、どこに着目して読んでいけばよいのか理解できます。自分のホロスコープを読みながら、きちんと腑に落ちることで、人のホロスコープも読めるようになります。

単なる個人鑑定ではなく、どこに着目すればよいのか、要所や注意点も含めながら解説していきます。

この講座のメリット

鑑定後に変わること
✓ 鑑定後は、ごちゃごちゃだった自分がスッキリ整理され、願いを叶えるスピードが加速していきます。
✓ 自己肯定感UP=人生の満足感UP
✓ 自分の「持ち味」から「可能性」までお見せするので選択肢が増えたり、後悔なく前進できます。


あなたのホロスコープを徹底的にプロ目線で解説しますので、自分だけで読んでいるだけではわからなかった疑問点などをすっきり解決させながら、理解が深まります。

また、あなたが人のホロスコープを鑑定する際に、どこに着目して読んでいけばよいのか理解できます。自分のホロスコープを読みながら、きちんと腑に落ちることで、人のホロスコープも読めるようになります。

単なる個人鑑定ではなく、どこに着目すればよいのか、要所や注意点も含めながら解説していきます。

こんな方におすすめ



1. 自分がなぜつらいのか、わからない。苦しんでいるわけや意味を知りたい。→精神的な苦しみの解決策がホロスコープで見つかります。


2. 人のホロスコープを読みたい!

→自分のホロスコープを読み深く理解できるようになれば、人のホロスコープも読めます。読めるようになるような資料作成をしていますのでご心配なく。


3. 自分を好きになりたい。

→自己価値UPをモットーにホロスコープ鑑定させてもらっているので、私の鑑定&講座を受けた後は「自分すげー!」となっているはず。というか気づいてほしいのです、自分の価値に。

4. 対面鑑定やグループ講座は恥ずかしい。全部メッセージで済ませたい…

こんな方にはおススメできません

 

△ホロスコープ鑑定ですべてが解決すると思っている方。
△学ぶ姿勢がない方。
△ネットの知識や他の先生の知識にこだわり、他の意見を受け入れようとしない方。
△「私はこうである」とこだわり・とらわれが強い方。

鑑定・講座開始の流れ

メニューをご購入後、ご連絡メールにて鑑定に必要なデータをお聞かせ願います。

現時点での占星術への理解度なども伺います。

まずあなたのホロスコープ個人総合鑑定を行います。それをベースに私が赤字で解説文や、星を読む際の注意点や要点をまとめていきます。

また別に私が培ってきた知識をまとめたデータをお渡しします。天体を始めハウスやアスペクト、サビアンシンボルの知識を集約したものです。

PDFデータをお送りするので永久保存版です。このデータを見ながら、不明点を質問してください。

ホロスコープ総合鑑定+全解説+占星術における読み解くカギ+質問大歓迎のメニュー。

〈メッセージ+資料のやりとりのみ〉なので、対面だと恥ずかしい緊張するという方におすすめ。

お支払い方法

BASEでメニュー支払いページをご用意致しますので、そのページからクレジット決済が可能です。

授業用資料は、メールにてPDFデータをお送り致します。

 

お願い

西洋占星術においては、生年月日・出生時間・出生場所が不可欠です。

講座を受ける場合は必ずご用意ください。

受講当日にキャンセルされた場合、返金は致しません。

 

人の生死にかかわる内容・病気にかかわる内容・ギャンブル・犯罪にかかわる内容・妊娠時期に関するご相談・人の不幸を願うようなご相談・行方不明者の捜索・事件性のある事柄・メンタルクリニックに通われている方からのご相談(もしくはそれに準ずると思われる方)からのご相談は受けかねます。もしくはお断りする場合がございます。

 

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。

星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】

などなど他にもいろいろあります。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!