月星座で選ぶ占い師

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

 

この記事でわかること

  • 自分が無意識に占いに求めていること
  • 自分に合った占い師の選び方
  • 占い師さん選びに失敗しない方法

高いお金を出したのに、すごく威圧的に鑑定されて、話したいことがひとつも話せなかった…

私はただ癒されたかっただけなのに、説教臭いコメントばかりだった…

なんかふわふわした話ばかりでひとつもためにならなかった\\\٩(๑`^´๑)۶////

とかいう経験ありませんか?

私はあります(笑)

振り回されるのが嫌なので、私は自分で占い始めちゃいました。

このミスマッチってよくあるんですよね。

自分としては清水の舞台から飛び降りる覚悟で支払ったのに、こんな残念な気持ちになるなんて…って。

私も霊視、タロット、ホロスコープいろいろ大好きだったからたくさん鑑定受けてきたので、めっちゃわかります。

「当たる!」と口コミで評判だからといって、やはり人と人ですから相性ってあるんですよ。

今回はちょっとホロスコープわかるよ〜自分の月星座くらいはわかるよ!という方のためにお送りする「月星座でわかるしっくりくる占い師の選び方」を書いていきます。

この人はどんな占い師さんかな?ってのは、その人のブログやTwitter、Instagramを見れば分かりますから、依頼前にチェックすると良いですよ〜。

月星座が牡羊座

  • 求めていること→シンプルに求めている答えを出してほしい。質問したら答えをすぐちょうだい。回り道せずに答えだけでもいいから教えて?!
  • こんな占い師がぴったり→前置き短め、婉曲的な表現をせず、ササっと迅速に答えを提示してくれる方。わかりやすさ重視。

月星座が牡牛座

  • 求めていること→金額相応のものをしっかり提示してほしい。質。お金は出すからネットに溢れているチープなものは出さないで。
  • こんな占い師がぴったり→古典的な手法で研究されてきた方。検証からの結果の積み重ねをブログなどに書きまくっている。

月星座が双子座

  • 求めていること→軽いタッチで、サクッと知りたいな♪
  • こんな占い師がぴったり→占術は複雑なものが多いですが、それをあえて身近なもので例えてわかりやすく紹介している方とか。あるあるネタ投下したり楽しそうな方。

月星座が蟹座

  • 求めていること→とにかく共感してほしい。というかこの気持ち聞いてー!!
  • こんな占い師がぴったり→カウンセリングも受けているじっくりゆったり先生。仕事だけじゃなくて、ふんわりとプライベートのことも重視している印象を受ける方が良い。

月星座が獅子座

  • 求めていること→気持ちをサゲないでほしい。できれば背中を押して、私のやる気に火をつけてほしい。
  • こんな占い師がぴったり→こんなに肯定要素があるんだから行ってこーい!とポジティブな方が良い。ブログとかで懸念材料を取り上げている鑑定師さんよりは、明るい感じで更新してる方の方が良し。

月星座が乙女座

  • 求めていること→自分が次にどんなアクションを取れば良いのか。対策を多めに教えて!私それやるから!
  • こんな占い師がぴったり→鑑定のアンサーと理由、対策をセットできっちり書いている方。細かい要素もちゃんと説明してくれるマメさがあること。

月星座が天秤座

  • 求めていること→鈍臭そうな方はちょっと〜。ブログもおしゃれな感じだと信用性あるかなぁ。いつも人を褒める側だから、占いは私が褒められたいなぁ。
  • こんな占い師がぴったり→ゴリゴリに古典〜という感じではなく、程よく現代のニーズも取り入れた軽さとスタイリッシュさがある方。友達感覚で質問できたり、話しやすそうな方が良い。共感能力もある人が良い!

月星座が蠍座

  • 求めていること→とにかく深い知識を。ごまかしとか絶対許さねぇ。
  • こんな占い師がぴったり→その占術のマニアックな知識まで解説している鑑定師さん。マニアックで細かい。没頭している感じ。

月星座が射手座

  • 求めていること→もっと自分の可能性を広げたいし、他にもどんな可能性があるか見てみたい!
  • こんな占い師がぴったり→言葉多めにたくさん解説してくれる人。占いのビジョンをしっかり持っている。あと物事の良い面を見つけ出すのがうまい人。

月星座が山羊座

  • 求めていること→値段が高くても良いから、その道の第一人者がいいなぁ。悪いところは私も直すし、やるなら完璧にしてください。
  • こんな占い師がぴったり→優しさはありつつも、指摘をビシッとしてくれる人。あなたなら良い悪いしっかり伝えて厳しめの先生でもOK。あなたの目から見て一流だと思える人。

月星座が水瓶座

  • 求めていること→あれしなさいこれしなさいの命令口調はやだな〜。フレンドリーな感じがいいなぁ。
  • こんな占い師がぴったり→上から目線で言葉を投げてこないフランクな感じの人。起業やインターネットに詳しそうな先生が良い。この人面白そう!と感じた奇抜な感じの人も◯。

月星座が魚座

  • 求めていること→癒して。共感して。話を聞いてっ!ロマンティックな表現で占いしてる時くらい、異世界に連れてって!
  • こんな占い師がぴったり→感性豊かで、文体がファンタジー、優しい。とにかく厳しさはいらないので「ズバリいうわよ!毒舌系」は避けよう。

 

というわけで、遊び感覚で読んでいただけたかなと思います!

口コミの多さも非常に大事です。鑑定師さんのスタイルを知るのも超大事です。

オールマイティーな先生もいるけど最近はバラエティー豊かで楽しそうな占い業界。

自分が何を求めているかをしっかり理解していれば、ミスマッチに泣くこともなくなりますよ。

占いアプリとかも普及してサクサク占いができるようになった現代だからこそ大事なことだなと思って書きました。

実生活にバランスよく占いを取り入れていきましょ!

それでは、また~

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】

 

などなど。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!