6ハウス×惑星

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

 

6ハウスは「労働・健康」のハウス。自分に課せられた労働・義務というのがポイント。健康管理も義務。自分のメンテナンスは必須ですからね。 

太陽が6ハウス

働く!!仕事…というか労働メインの生活になる傾向。結構ストイックですね。だから試験とか勝負事に強いですよ。

 

月が6ハウス

周りの人間関係にすごく敏感。私がこうすれば…どうしたら…?と常に気を配るタイプ。優しいですよ。気遣いの人。

 

水星が6ハウス

人を見て、どう対処するかとか頭を働かせるのが上手。細かいところまで目を向けることができる実務能力高い方です。

 

金星が6ハウス

仕事を楽しんでやっちゃう方。仕事が楽しいから職場恋愛多し!生き生きしているあなたは職場でも魅力的なんですよ。

 

木星が6ハウス

コツコツ勤勉に働くことが得意。それを周囲はじゅうぶんに理解しているので重要なポストに指名されたり。人徳があります。健康面はやりすぎに注意!ジムの行き過ぎや贅沢なもの食べすぎとか。中庸で。

 

火星が6ハウス

働きすぎーーー!でも本人はそれが普通。どんな仕事でもがっつりパワー込めて働きます。自衛官とか身体が資本のお仕事とか、とても良いですよ。 

 

土星が6ハウス

若い頃は身体壊して試験に失敗したりすることがあるけど、復活後のあなたはすごい。身体も治してパワーアップして、仕事の地位もお金もゲットできます。諦めないでね。

 

天王星が6ハウス

フリーランスで働くことが向いている。IT、語学をテーマに独立してみるとうまくいきやすいです。

 

海王星が6ハウス

スピリチュアル系、占いを生業とすると良いでしょう。献身的でふわっとしている雰囲気です。

 

冥王星が6ハウス

仕事に関してゼロか100かの対応が出やすい。やるかやらないか、辞めるか辞めないか!いつでもはっきり。潔く新しいことにチャレンジ、すごく良いことです。

 

 

6ハウスは健康・労働のハウス。強調されているとめっちゃ体が強かったり(いろいろ乗り越えたうえで)します。

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。

星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】

などなど他にもいろいろあります。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!