【もっと】太陽牡羊座×月牡牛座【深堀り!】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

 

今回は「太陽と月」シリーズの「もっと深堀り」

太陽牡羊座×月牡牛座の組み合わせ。

 

😊 おっとり見えて暴走族 😊

太陽星座:牡羊座 / 月星座:牡牛座 

(火×土)

 

(タイトルが変で申し訳ございません。)

この生まれは「スピード」と「粘り強さ」を兼ね備えている稀有な存在です。

言ってみれば、短距離の選手なのに、持久力が売り!みたいな…。

すごくないですか?

 

そんな感じですごいので「生き方上手」ともいえます。

 

現実的な夢を描きつつ、そこに「当たって砕けろ!」の精神で、突入もできる。

決断力と行動力。そして情熱。プライスレス。

 

周囲から「あの人いつ行動するのかな」と思われることもありますが、

本人は勝利を確信していますし、動いたらとんとん拍子です。

 

また、牡羊座が入っている割には「キレる速度」は遅いのですが、

プツンとなれば、めちゃくちゃズバッと相手を批判・攻撃す~る~よっ☆

 

月牡牛座の「安全確認」できるところが入っているので、危機管理能力が特に高い組み合わせです。

 

※ 相手との関係に不満を覚えると、殻に閉じこもって出てこないこともあるから気をつけよう!

 

月牡牛座については、こちらでも書いています。

【欲望に】太陽〇〇座×月牡牛座【素直】

 

では、また!

 

あなたの才能とうまみを引き出す 西洋占星術鑑定

 

運気鑑定から個人鑑定まで、占星術を使った鑑定をしています。

シリアスに自分を見つめるのではなく、自分の長所・才能を思い出しながら、明るく進んでいきたいという方にオススメのホロスコープリーディングです。

 

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。